管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
冠水しました。   
雨の日が続いて髪の毛がボンバーになってきました。。orz
髪が長いのに、普段はおろしているので
結ぶなり、くるくるっとあげて大きめの髪留めでとめてみようかなぁ。。
とか考えています岬です( ´艸`) フフ



テレビを見たらわかるかと思いますが
佐賀、たいへんなことになっていますil||li _| ̄|○ il||li


夜中から今朝方まで大雨がひどくって、あまりよく眠れなかったし
雨ひどくって、混むだろうな~と思って
いつもより早めに家を出たんですよ。

でも、思ったよりノロノロとしか進まない!
何故?Why?
そして、何故あまり進まないのかが、ようやくわかったときでした。。。
Image151.jpg

ノロノロすぎて、とまってるときにピロリロリ~ン♪と写メってみましたd(-ω☆)
トラックの大きなタイヤでさえ、水があの高さまであるんですよ!?(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
超ヤバイ(ェ;)汗


しばらく、スイスイいったかな~って思ったら
またこのような状態!!!( ̄□ ̄;)!
Image152.jpg

も~勘弁してぇ~(ェ;)汗
どんだけぇ~~~(ェ;)汗


おかげで、普段車で5~10分でいけるとある道が50分くらいもかかりました!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・そのせいで遅刻しましたorz



              
コメント

九州のほうはすごかったみたいですね…
静岡なんて一滴も雨降らなかったw笑
その雨はやばすぎやね(((( ;゚д゚)))
遅刻は…事情が事情だけに何とかなる…の?笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/20, 00:58 -----

その後は大丈夫??
今日も予報を見ると雨続くみたいだから
心配しています。
---------- アカラ [ 編集]* URL * 06/20, 10:24 -----
わー(・_・;)
大変だったね(>_<)
ニュースでやってたもんね‥
車は大丈夫?
おうちは何ともなかった?
---------- asa [ 編集]* URL * 06/20, 22:32 -----
コメントありがとです;;
●みかん●
本当に大変だったよぉ(;´▽`lllA``
夜中から雨ふってて、眠れなかったくらいだし(ェ;)汗
遅刻は・・・多分先生考慮してくれたと思うw

●アカラ様●
その後雨はひどいものの
冠水はしてないですよ( ´艸`) フフ
ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

●asa様●
車は、マフラーに入らないように、高いところをなるべく通ったから
ちゃんと動きますよ~( ´艸`) フフ
家も、外の溝があふれかえって
道路との境目がわからない以外はなんともないよ^^
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/21, 11:45 -----
そっかそっか^^
ならよかったよ~(´▽`;
九州は雨すごいみたいだもんねぇ・・
早く梅雨明けてくれたらいいね^^
---------- asa [ 編集]* URL * 06/21, 13:58 -----
asa様
本当にごめんねぇ( つω・`)グスン
大変だったけど、なんとか無事だよ^^
今も雨がひどいから、気をつけなきゃだ。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/21, 18:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/130-cf3f7628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
