管理人が気が向いたときに書く日記
    
雨がひどいけど   
今から出かけてきます( ´艸`) フフ

・・・彼氏じゃないよ?ねずみ男だよ(*≧m≦*)ププッ
ねずみ男が、今日一人みたいで
一人でご飯食べることになるみたいなので
一緒にご飯食べてきます(*´ェ`*)ポッ

やっぱり楽しく食べるのがいいよね☆





・・・ちなみに
明日もしかすると彼氏と会えるかもです(*ノωノ)
たとえ大雨でも根性で会ってきます(`・ω・´)

だって、しばらく会えなくなると思うし。。。( つω・`)グスン





それではいってきま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



              
コメント

報告待ってます(*´∇`*)ノ
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/21, 20:53 -----
みかん
な・・・なんの報告だろ♪
今日のねずみ男とのおしゃべりは楽しかったよ~~( ´艸`) フフ
・・・報告以上っ!!!(ぇ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/21, 23:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/131-a67e8e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
