管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ボールペンなんだけどね・・・   
今日は彼氏と会ってきました♪(*ノωノ)
2週間ぶりになるけど、やっぱり禁断症状でちゃうわ( つω・`)グスン
次はいつ会えるんだろ・・・って考えると寂しいです。。(´・ω・`)しょぼーん



今日買い物に行ったときにこういうのを発見☆
彼氏に買ってもらいました( ´艸`) フフ



私こういうくだらないもの大好き☆★☆(笑)
ずっと遊んでいます( ´艸`) フフ

ただ、ペンケースに入りにくそうだし
ちょっと書きにくそう(ェ;)汗
まぁ、授業中にカチャカチャ遊ばないようにだけはしま~す♪( ´艸`) フフ



              
コメント

近々報告待ってますからね(*´∇`*)ノ
ぼくはガチャピン結構愛してます笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/22, 23:44 -----

いいないいな!
幸せそうでうらやましいです・・・わけて★

禁断症状・・・わかるっ!
岬さんと恋バナしたいです笑
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 06/23, 00:42 -----

こういうの持ってたら、
私だったら、ずぅーっと
カチャカチャやってます!

授業になんて集中できません☆笑
---------- しま。 [ 編集]* URL * 06/23, 21:16 -----
コメントありがとです☆
●みかん●
報告って、この記事じゃだめなのかな(;´▽`lllA``
じゃぁ、今度じっくりと。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みかんもガチャピンすきなんだね☆

●ミドリ様●
わけてあげます~~☆( ´艸`) フフ
禁断症状わかってもらえて嬉しいです(゜ーÅ) ホロリ
今度一緒に恋バナしよ♪(*ノωノ)

●しま様●
カチャカチャ遊んじゃうよね~~~♪
でも、授業中にやりすぎたら
先生や生徒から白い目でみられるかも。。。(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/24, 16:12 -----
ガチャピン
ガチャピンじゃないですか~!
でも、そこがねずみ男だったら・・・って思いましたww
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 06/25, 21:53 -----
もみあげ様
ガチャピンいいでしょ~♪( ´艸`) フフ
ガチャピンがねずみ男だったら・・・?
どうなるんでしょう。。( ´艸`) フフ
妄想に加えときます☆(ぇ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/26, 19:31 -----
かわいいw
最近ケイタイから覗いているから、動画だと表示されていなくて、「こういうものってなんだろう??」と思っていたけど・・
これかぁ!(笑)
かわいいねぇ(*´艸`*)
岬ちゃんっぽいww
---------- asa [ 編集]* URL * 06/27, 20:01 -----
asa様
あ、、そうだったんだ(;´▽`lllA``
ごめんね~動画のっけちゃってm(_ _"m)ペコペコ
ガチャピンかわゆいでしょ(*´ェ`*)ポッ
でも、私っぽいってどういうことだろ。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/29, 20:02 -----

岬ちゃんぽいっていうのはね・・
(*´艸`*)グフフ・・
---------- asa [ 編集]* URL * 06/30, 15:21 -----
asa様
私っぽいというのは・・・
なんでしょう?(;´▽`lllA``
気になるのでズバっといっちゃってください(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/01, 00:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/132-d03072de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
