管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
おねーさん   
今まで話してなかったんですが
実は、私におねーさんが増えることになりました。

前にちらっとブログで書いてたんですが
(この記事ね。大変だったお・゚゚・(/□\*)・゚゚・
この人のことです(;´▽`lllA``


実は、私の兄貴が結婚することになりました。
昨日、結納も終わり婚約したので
ブログに書くことにしました。


今まで「○○(苗字)さん」って呼んでいたんだけど
これからは「おねーさん」と呼んだほうがいいのかなぁ。。(ェ;)汗




その近々おねーさんになる人は
今鹿児島に住んでいるんだけど
結婚したら兄貴と一緒に住むことになるだろうし(ちなみに長崎だけど)
その前に、一度鹿児島遊びに行ってみたら?と兄貴に言われたので
夏休みあたりを利用して、姉貴と私は鹿児島へ遊びに行くかもしれないです( ´艸`) フフ

それをきに、親睦深めるのもいいし・・・ね。



ちなみに式は11月にあります。
何故か今からドキドキです・・・(ェ;)汗

これから忙しくなるんだろうなぁ・・・・・。



              
コメント

おー、おめでとう☆★
ぜひおねーさんと呼びましょう(*´∇`*)ノ
鹿児島かぁw
黒板消しのことを『ラーフル』っていう
あの鹿児島!!!
いいなーいいなー☆★
きっとむちゃくちゃ忙しいんやろうね…
ただ幸せなことだね(*´∇`*)
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/30, 01:22 -----
才オォ(*・ω・*)ォオ才
オメデトウお兄さん!!
遠恋だったんだぁ。
すごいねぇ・・
遠恋がうまくいく方法を伝授してほしい(笑)

おねーさんて呼んだらきっと喜ぶよ^^v
鹿児島旅行、楽しめたらいいねi-178
---------- asa [ 編集]* URL * 06/30, 15:24 -----

んな!?おめでとー!!!
いいな~結婚いいな~。
岬は?!ウチより先に行ったらアカンで~i-241
家族が増える心境味わってみたい…。
いやー、頑張って?ね!
---------- ジョー [ 編集]* URL * 06/30, 23:48 -----
ありがとうございま~す!
●みかん●
鹿児島では、黒板消しのことを「ラーフル」って言うんだ??
初めて知ったかも。。。ww
今度「おねーさん」に聞いてみます( ´艸`) フフ

●asa様●
しばらくは遠恋だったみたいねぇ(;´▽`lllA``
うまくいく方法聞いてみるけど
私論をいうと、お互いがお互いのことを思い続けたらいいんじゃないかな(*ノωノ)

●ジョー●
私は、まだまだ結婚までいかんよ(;´▽`lllA``
そもそも、どうなるかわからんし(ェ;)汗
友達からは「このまま結婚するんじゃない!?」って言われるけど・・・
仮にそうであってもあと数年かかると思うよ(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/01, 00:41 -----
兄(あん)ちゃんさぁ~
おめでとうございます(^▽^)
いやぁー、結婚って!
いいっすねー!!

幸せになるといいですねー(o^∀^o)
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 07/02, 00:09 -----

結婚は勢い!!って保育園のお母さんに言われ続けてるからな~。
岬のがポンっといくかもしれへんやん?(笑)
それは誰にもわからんし・・・
でも、どうせ結婚するんやったら
わかれんと最後まで一緒に居たいなぁ~i-80
---------- ジョー [ 編集]* URL * 07/02, 21:23 -----
(*/∇\*) キャ
お互い思い続けるかぁ~(o´д`o)=3

見えない相手を信じるっていうのは難しいよね。。
誠実ってわかっていてもきっと何かのきっかけで信じられなくなったりするもんだよね。。
まぁ例えばの話だけどね。。

ガールズトークしちゃった(*/∇\*) キャ
---------- asa [ 編集]* URL * 07/02, 22:33 -----
結婚の話題盛り上がり!?
●もみあげ様●
ありがとうございま~す( ´艸`) フフ
結婚式見たら、「いいなぁ」って思うんだろうなぁ。。
良い式だといいな( ´艸`) フフ

●ジョー●
結婚は勢いなんだ?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
私の場合は、数年は無理だよ(;´▽`lllA``
ジョーも、もうそろそろなのかな?(*≧m≦*)ププッ

●asa様●
本当に、ちょっとしたきっかけで
そんな感じになっちゃうからなぁ(;´▽`lllA``
でも、またほんのちょっとしたきっかけで
良くもなりものだよ( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/02, 23:23 -----
いいなぁ(o´д`o)=3
なんか新鮮な空気を感じる。。(*´ー`)ふっ・・

んもぅ、自信満々なんだから~(*/∇\*) キャ
---------- asa [ 編集]* URL * 07/03, 21:20 -----
asa様
新鮮かどうかはわからないけど(;´▽`lllA``
でも、自信はないよ( つω・`)グスン
いつも不安(´‐ω‐`)
でも、なるようにしかならないから(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/04, 22:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/133-f019f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
