管理人が気が向いたときに書く日記
    
花金じゃなぁぁい。゚(。ノωヽ。)゚。   
今日は花金だぁ☆( ´艸`) フフ
って喜ぶはずが・・・

明日は補講がはいってしまい
明日も学校に行かなければいけません。。( つω・`)グスン
しかも、3限からという、中途半端な時間から。。。
土曜日何もできないじゃんか!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかも、夜は夜で、兄貴と彼女がくるので
一緒にお食事会?するみたいだし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっとバタバタなかんじです(ェ;)汗





最近、レポート多かったりとか
国試の説明会があったりとか
ずっと疲れっぱなしです(;-_-) =3 ハァ

それでも、頑張れるのは彼氏の存在かなーって思っています(*ノωノ)

彼氏も彼氏で忙しいのに
毎日電話とかメールとかして、なんとか頑張れてる気がします( ´艸`) フフ


私の好きな言葉で
「あなたがいるから頑張れる」
っていうのがあるんですが
本当に、その通りだとおもいます(*´ェ`*)ポッ



              
コメント

忙しいのは学生のステータスさ★
ファイト♪
ちなみにぼくは土日も関係なく学校行ってますぜ♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 07/05, 01:57 -----

なんだかんだのろけとんね
でもほんまにそうやわぁ
次会える日のために頑張れるねん
幸せやなぁ~
---------- ジョー [ 編集]* URL * 07/05, 18:39 -----
(*´艸`*)ププ
充実してるんだね~。
羨ましいヽ(●´Д`●)ノ

確かに気持ちひとつで頑張れることってたくさんあるものだよね~。
支えって必要だよね^^v
---------- asa [ 編集]* URL * 07/06, 00:28 -----
懐かしい
補講って言葉久しぶりに聞いたーw

充実した生活送ってますなーww
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 07/06, 05:35 -----
コメントありがとです☆
●みかん●
まぁ、確かに学生は学生なりに忙しいかもね(;´▽`lllA``
でも、社会人になったらそれなりの忙しさもあるだろうし
学生のうちしかできないことを学生のうちに堪能できたらいいなと思います( ´艸`) フフ

●ジョー●
のろけちゃいましたよ~~( ´艸`) フフ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
次いつ会えるかわからないけど
そのときまで楽しみにまってます(*´ェ`*)ポッ

●asa様●
充実してるのかどうかは疑問だけど(ェ;)汗
でも、それなりに頑張っているつもりです( ´艸`) フフ
やっぱり支えは必要ですd(-ω☆)

●もみあげ様●
久しぶりって
数ヶ月前までは聞いていたのでは?( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/06, 17:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/134-e99f192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
