管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ショック・・・   
今日もいつものようにチャットしてたんですが
ふと顔文字つかおうと変換しても・・・でない。

何故?Why???

もしかして・・・と思い
辞書ツールをみると・・・・・。

顔文字数2


顔文字が162個しかない。。。il||li _| ̄|○ il||li
前の日記では487個あったはずなのに。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン

で、いくつかまた登録しなおしました(ェ;)汗

も~かなりショックですil||li _| ̄|○ il||li



              
コメント

482個もあったんですかー└(゚ロ゚;)┘
びっくりww
俺なんてあんまり顔文字使わないからなぁー(―_―)
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 07/06, 21:21 -----
もみあげ様
リンクつけてみたので
よかったら見てみてくださいね~( ´艸`) フフ
顔文字は、使いこなすとクセになっちゃいますww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/06, 22:57 -----
えー
どうしたんだろうねぇ?
システム不良かなぁ。
たまにメモリーの部分がおかしくなることあるよねぇ。。
他のデータは消えてない?(汗)
---------- asa [ 編集]* URL * 07/06, 23:16 -----

顔文字…どんまい(((( ;゚д゚)))
それにしても減るなんてことあるんだね…
不思議だなぁ。。。
---------- みかん [ 編集]* URL * 07/07, 00:41 -----

なんじゃそりゃ??
そんなこともあるのか~。
ウチはパソコンがサラになってから
入れてないし使えへん(^_^;)
って使ってるけど↑
ある程度元から入ってるやつだけ(笑)

しかし、チャットとか懐かしい!!
7並べ思い出すな~i-80
---------- ジョー [ 編集]* URL * 07/07, 21:54 -----
コメントありがとです☆
●asa様●
本当にどうしちゃったんだろ(ェ;)汗
前のPCでも、たまに顔文字飛んだことあったし
そういうものなのかな。。。(ェ;)汗
ほかには・・・・・多分消えてないと思う。。

●みかん●
本当にショックだお( つω・`)グスン
前は全部消えたことあったけど
今回は、162個残ってたみたい(笑)

●ジョー●
そういうことがあるんですよぉ(;´▽`lllA``
顔文字使っている私には大変なことになったよ(苦笑)
元々から入っているのっていいね?
本当に、7並べ懐かしい!!!
でも、なんかログインできなくなったし、遊べなくなったんだよね( つω・`)グスン
まだ行っている???
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/08, 16:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/135-8b607e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
