管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
踏むのは誰だ!!!   
これはHPの話ですが
もうすぐアクセス数が、キリバンの4444になります +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さてさて、踏むのは誰かな?ワクワクww

・・・いつもみたいに自爆しないように
しばらく自分のHPいかないようにします(笑)


そういえば、今度おねーさんが家に泊まりにくるそうです。
今月の24日かな?
・・・また家の中が大変になる(;´▽`lllA``
まぁ、、、いいんだけどね。。。(´-ω-`)
もともと片付いてない我が家が悪いんだから(笑)

それと、来月になりそうですが
鹿児島へ行ってきます!!!
砂風呂とか入るかも(*´ェ`*)ポッ
おねーさんが、今鹿児島に住んでいて
結婚したら長崎行くだろうし
今のうちに鹿児島案内してもらおうかなって。
これをきに親睦深めるのもいいし。

これで、夏休みの予定1つ決まった(笑)



              
コメント
すごいね~!!
4444かぁ・・
踏んだら幸せになる?(*/∇\*) キャ

鹿児島旅行いいねぇ(*´∇`*)
のんびりと楽しんでおいでね^^
私は・・
お盆中に学校があるから、9月に入ったらちょっとした旅行に行く予定w
それまでに何とかレポートを終わらせねば・・(‐”‐)
---------- asa [ 編集]* URL * 07/09, 00:50 -----

鹿児島では黒板消しのことを『ラーフル』って言うらしいね☆★
GO!GO!7188のオフィシャルHPも『ラーフル』です(*´∇`*)ノ
---------- みかん [ 編集]* URL * 07/09, 01:53 -----

鹿児島ですか~。
私は行ったことありません^^
今は"篤姫"で盛り上がってるんでしょうかね~?
---------- アカラ [ 編集]* URL * 07/09, 10:51 -----
コメントありがとです☆
●asa様●
数字的にはちょっと不吉だけど
でも、キリバンなのでおめでとうなことにしたいとおもいます☆( ´艸`) フフ
お盆中に学校なんて大変だね(ェ;)汗
でも修学旅行楽しんできて♪( ´艸`) フフ

●みかん●
ラーフルはGO!GO!7188ネタだったのね・・・(;´▽`lllA``
って、オフィシャルHPが「ラーフル」ってことは・・・
黒板消しってことなのかな(;´Д`A ```
消えちゃだめだお~~~w

●アカラ様●
私もいったことなくって・・・(ェ;)汗
だから、ちょっと楽しみなんです☆( ´艸`) フフ
いっぱいお土産話しますね~~~~♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/09, 21:44 -----
夏休み☆
社会人になったら夏休みないから、今のうちに堪能してくださいw

ちなみに砂風呂はヤケドに注意ww
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 07/09, 21:50 -----
もみあげ様
確かに社会人になったら
夏休みなんてないよね(;´▽`lllA``
今しかできないことをしたいと思います( ´艸`) フフ
砂風呂は・・・気をつけますヾ(。・Д・。A""アセアセ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/11, 20:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/136-b0d9046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
