管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
なんだかとってもへん。   
タイトルは、私が中学のときに
合唱部が歌っていた歌のタイトルです。(謎)


変というのはですね・・・。
私自身なんですが。。
最近、なんだか、変です。
・・・・・意味わからない文でごめんなさい。





そういえば、HPのキリバン
過ぎてました!!!

誰だろ~~~とワクワクしながら
報告がきてないかチェックしたんですが・・・・・。
Web拍手にも、掲示板にも、メールにも報告がなかったですil||li _| ̄|○ il||li
誰だったんだろう。。( つω・`)グスン





あと、彼氏が体調崩したみたい。。
昨日と今日、年休使って休んでるみたいで・・・。
すごく心配です( つω・`)グスン

すぐそばに行ってあげたいけど。。。
家にいきなり押しかけるのも悪いし(第一家知らないし。。)

とりあえず、今はゆっくり休んでほしいと思いました。。



              
コメント

ぼくでないことは確かな事実笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 07/12, 01:03 -----
みかん様
あれ?知らなかったっけ?
今度遊びにおいで~( ´艸`) フフ
何もないとこだけど(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/13, 11:21 -----
たぶん・・
私でもないかも・・(´▽`;
なんだかとってもへんな時は、思いきりカラオケでGO!!
---------- asa [ 編集]* URL * 07/13, 18:21 -----

えええー!
彼氏さんお大事に!!

私は病気すると
すっごく心細くなって甘えたくなるので
もーおしかけてきてほしいタイプです笑

メールとかするだけできっと安心してくれますよ!
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 07/13, 19:47 -----
確かに・・・
変な歌の題名ですねw

彼氏さん、体調よくなるといいですね!あんまり、長引くときついですからね!
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 07/13, 21:27 -----
コメント遅くなってごめんなさい;;
●asa様●
そっかぁ。。・゚・(つД`)・゚・
誰だったんだろう。。。
カラオケ、久々に行きたいなぁ( ´艸`)ムププ♪

●ミドリ様●
彼氏は、今はよくなってきているみたいだけどねヾ(;´▽`A``
本当に心配です・゚・(つД`)・゚・
メール送ったりはしたけど
寝てると返事がこない!!!(当然だけど。。)

●もみあげ様●
本当に変な歌の題名だよねヾ(;´▽`A``
はやく良くなるように
おまじないかけないとっ☆★☆(どんなだw)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/15, 13:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/138-b577eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
