管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
思考回路はショート寸前   
・・・どっかで聞いたことあるような歌詞かと思いますが(笑)
本気で昨日頭おかしかったと思います。。
こんにちわ(-ω-;;)

ちなみに、今学校から更新です(なにやってるんだか。。。)



最近はですね
レポートに終われています〓■● ポテッ

あ!ちなみに、ためているわけではないですからね!?(´∀`;)
ちゃんと出してても、毎週わさわさと沸いて出てくるのです!!!!!(笑)
で、提出したのに
「はい♪やりなおしね☆」
といわんばかりの再提出・・・il||li (つω-`*)il||li

それで、私昨日授業が1~5限みっちりだったので
5限のあと、いろいろやることあったのでやって(このことについては後で書く予定です。。)
それからレポートやってたんですが。。。。

終わって学校出たの夜の9時ですよ9時!!!ヾ(`Д´#)/
5限終わって、やることやってからず~~~~っと9時までやってたんですよ・・・?
疲れました。。。

そっから車で30分かけて帰るので
家についたのは9時30分。。
さっさとシャワー浴びて、ご飯かる~く食べました。。




もう、頭の状態おかしかったです。
彼氏にも悪いことしたなって思っています。。。





それと~
来週、テストですil||li (つω-`*)il||li
で、テストの時間割表みていたら
全部で18科目受けることになってるんですよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

しかも、私編入生なので
1,2,3年のテストが重なってて
4つもテストが重なってたんですよ・・・・?(-ω-;;)

で、張り紙みてたら
重複してるテストについては
なんか、申請書ださなきゃいけなくて。。。
出さなかったら、もうテスト受けれないんだって・・・ヾ(;´▽`A``

なので、昨日その手続きをしてたワケです。。
1科目につき1つ申請書かかなきゃなので
4つも書いてきましたww


もうどうにかしてぇε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ



              
コメント
わぁ(´▽`;
サラリーマン並みの忙しさだねぇ。。
再提出は凹むよね。。
そしてレポートの数にも・・(‐”‐)
メリハリつけなきゃやってらんないよね~。
アタマの中ちゃんと切り替えて楽しむとこは楽しまないと!!

・・と、口ではいろいろ言えるがなかなかできないものよねぇ(*x_x)

私もあさってまでにあと1こレポート書かなきゃテスト受けられないよ(>_<)
お互い何とか乗り切ろうね!d(。ゝω・´)
---------- asa [ 編集]* URL * 07/16, 11:20 -----
asa様
再提出って凹むよねぇ(;´▽`lllA``
レポートの数も多くて大変だし・・・。
asaさんも大変かもだけど
無理のない程度にね!!!( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/17, 23:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/139-707e2838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
