管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
残りあとわずか!   
今年も残りあと1日となりました。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
家の大掃除とか大変なんじゃないんでしょうか?(笑)

ちゃんと年賀状出しましたか?
年賀状の発行数が年々減っているみたいです。
まぁ、携帯やメールとかが発達してきているので
「面倒くさいからメールでいいや」の人が多いみたいです。
でも、いつもはメールだからこそ
1年に1度は手紙を出してみるのもいいと思うんですよね。
まぁ、私の勝手な意見ですが。
もちろん、岬も書いて出しましたよ?
でも、住所知らない人とか、年に数回しか連絡を取らない人にはメールですがね(ェ;)汗

郵便局のほうは、もうピークをすぎたみたいで
数日前ほどバタバタはしてませんよ。
でも、担当員のY本さん(笑)がニコニコして近づいてきて
「1時間、残業してくれるね?^^」
と、残業を言い渡される毎日です・・・w

とりあえず明日は早出で
1日は昼から
2日は休み(祖母の家に行く)
3日は昼から

で、バイト終わりです!!!ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
あと少しだ。がんばるぞ(`・ω・´)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/14-9a3847fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
