管理人が気が向いたときに書く日記
    
いよいよ明日は・・・   
明日は、いよいよ本番です!!!
ん?何の本番かって???

それはですね・・・
彼氏の採用試験当日なんですよ!!!!!(`・ω・´)



もう、ずっと言ってましたよ。
「あ~一週間後だ~」とか
「あ~明後日だ~」とか。

もう、自分のことのように、すごく頭から離れませんでした。。



ここ最近、電話がなくてメールがくるんですけど
きっと彼氏にも時間がないんだろうな・・・って思っています。。

普段は、学校の授業案など作ったりしなきゃなので
あまり勉強する時間ないわけだし。。。

夜に、私は応援メールを出したんですが
やっぱり・・・彼氏は不安になってるみたいです( つω・`)グスン

すごく・・・力になってあげたいです。。

私どうしたらいいのかわからなかったけど・・・
でも・・・自分の持ってる力を十分に発揮してほしいと思います。

I'll keep my fingers crossed for you.
人差し指と中指をクロスして、言うといいらしいです^^
高校のときに教わった言葉です♪
彼氏にこの気持ち、届くといいなぁ・・・・・。



              
コメント

教採、1次は心配しなくても通りますw
---------- みかん [ 編集]* URL * 07/20, 12:56 -----
みかん様
(*´д`)エェ・・・??
そうなんだ?(゜ー゜;Aアセアセ
でも、それって県によって違うのでは・・・?
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/21, 13:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/140-134054d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
