管理人が気が向いたときに書く日記
    
もうすぐもうすぐ・・・   
待ちに待った夏休み☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
・・・・・の前のテストがやってきますil||li _| ̄|○ il||li


最近、家のごたごたやテストにむけてなどで
更新も、みなさまのところへの訪問もおろそかになってしまって
本当に申し訳なく思っていますm(_ _"m)ペコリ


テストや家のごたごたが過ぎれば、多分落ち着くと思うし
楽しい楽しい夏休みがまっているので
頑張って切り抜けようと思います!!!(`・ω・´)


彼氏も、試験が昨日終わったけど
明日は吹奏楽大会本番なので、頑張っていると思うし
やっぱり負けてられないなぁ( ´艸`) フフ


ということで
短いけど、近況のお知らせまで。。m(_ _"m)ペコリ



              
コメント

試験、頑張ってね~!!
---------- アカラ [ 編集]* URL * 07/21, 18:44 -----
☆夏☆
世間的には夏休みですね!
俺は仕事だよw

夏休み万満喫するために試験頑張ってね!!
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 07/22, 23:23 -----
そうだよね(‐”‐)
テストがあるんだよね。。
乗り切って楽しい夏休みを満喫しないとね!!
ガンバレo(´∇`≡´∇`)ファイト
---------- asa [ 編集]* URL * 07/22, 23:44 -----

テストはなくても研究で忙しいぼくでした…。
---------- みかん [ 編集]* URL * 07/23, 21:44 -----

学生にはテストってのがあるもんねぇ…
大変やけど頑張ってね~
emoの顔変わっていいな~。
全然かわらへんわ~(^_^;)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 07/23, 22:46 -----
返信遅くなってごめんなさい;;
●アカラ様●
はい(`・ω・´)
力の限りゴーゴゴーしますっ!!!(壊)

●もみあげ様●
やっぱり夏休みは学生のうちの特権ですね(゚ーÅ) ホロリ
まだ学生の私は、学生のうちしかできないことをやりたいと思います( ´艸`) フフ

●asa様●
テストを乗り切って
長い夏休みを満喫します(*´ェ`*)ポッ

●みかん●
テストないんだ!?
いいなーいいな~~~~(*゚ρ゚)
でも、研究も大変そうねTT

●ジョー●
学生は、テストとか大変だけど
いろいろ特権があるから、楽しみだよ( ´艸`) フフ
emoね~、こんなに分割したのはじめてだよ!!
今まで1色とかせいぜい2色だったのに(;´Д`A ```
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/29, 12:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/141-4351d098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
