管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
只今テスト空き時間   
こんにちわ(>ω<*)
今携帯からの投稿です☆

最近忙しくてあまりパソコンもしてないし
今はもうやる気がないので、携帯から投稿(0ω0)

したがって、コメントは後日まとめてするのでご了承くださいませm(__)m

そういえば
実は昨日24日は、私の誕生日でした(=^▽^=)
あ~もう歳なんかいらない!!(>ω<)
でも、いろんな人に祝ってもらって嬉しかったです(´艸`)♪

ただ、彼氏は「間違っていたら悪いから…。」って言って、最初何も言ってくれなかった(´Д`)
一番祝って欲しい人だったのに(>_<)
でも、「おめでとう」の言葉だけでもかなり嬉しかった(´艸`)ムププ♪

それと
昨日はおねーさんが泊まりに来ました。
夜ご飯も、祖母とおばへの紹介かねて、一緒に食べました(´艸`)

おねーさんは、今日も泊まるかはわからないけど
晩御飯は食べて行くみたい。

式まで4ヶ月ないなぁ…。
3ヶ月ちょいってとこかな。。。
これからもっとバタバタなりそうだなぁ。。。(*_*)



              
コメント

誕生日、彼氏と会えた?
またいろいろ聞き出すから教えてなー♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 07/26, 01:01 -----
才オォ(*・ω・*)ォオ才
お誕生日おめでと~(*´∇`*)
ほんとに近かったんだね(笑)
やっぱり誕生日はたくさんの人に祝ってもらうと嬉しいよね^^
私も今年は節目だったから(笑)家族も祝ってくれて嬉しかったよ^^
ここ数年、忘れられてたんだけどね(´▽`;

忙しいのもあとちょっと!
テストを乗り切って楽しい夏を過ごそう~。
---------- asa [ 編集]* URL * 07/27, 13:00 -----
おめでとう
誕生日おめでとう!!

21ですよね?

いい大人になってくださいw
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 07/27, 16:08 -----
返信遅くなってごめんなさい;;
●みかん●
誕生日は・・・彼氏と会えなかった( つω・`)グスン
は~い( ´艸`) フフ
いろいろ聞いちゃって☆(笑)

●asa様●
ありがと~( ´艸`) フフ
って、asaさんの誕生日祝ってなかった。。
遅くなったけどオメデト(*゚ω゚*)∠※Pan!!。・:*:・
ってかここで祝ってごめんなさい。。m(_ _"m)ペコリ

●もみあげ様●
ありがとうございますぅ~(*´ェ`*)ポッ
そそ^^21・・・・・
って、年齢ばらさないで~~~(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/29, 12:07 -----

おぉ。おめでとう!
誕生日か~21かぁ~大学生かぁ~
いいことずくしで羨ましいわぁ。
彼氏と会えんでもまた祝ってもらうんやろ~?
ええなぁ~。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 08/02, 17:39 -----
ジョー
ありがとう~( ´艸`) フフ
でも、いいことずくしってわけでもないよ?(ェ;)汗
彼氏からは、後日祝ってもらったよ~(*ノωノ)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/04, 23:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/142-40556c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
