管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
待ちに待った・・・!   
待ちに待って、待ちに待ちすぎた夏休みでっす!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
テストが昨日までだったので
今日から晴れて夏休みでしゅ(〃ω〃)ポッ
この時をどれほど待ちわびたか・・・・・(゚ーÅ) ホロリ



夏休みの予定は、まだ全部決まってはないけど
とりあえず
1、ねずみ男とデートする
2、波が出るプールに行くwithねずみ男&姉貴&姉貴の友達
3、映画見に行く
4、彼氏とデートする(*ノωノ)

・・・・・今のところこれだけかな?(;´▽`lllA``

明日は1つ目のねずみ男とのデートです( ´艸`) フフ
私は、今年初めて水着を買うんですけど(今までスクールしかもってなくて、海とかプールとか行ってなかった)
ちょっとサイズの関係で取り寄せしてたので、それを受け取りにいくのと
ねずみ男も水着持ってなかったので、一緒に見に行くのですよ( ´艸`) フフ

プールは波が出たり、流れたりするらしいので
超~~~~~~~~楽しみです(*ノωノ)

もう、夏休みって最高ですっ!!!
ちょっとテンションアップですな( ̄∀ ̄*)イヒッ



それと
この間の日曜日
私はテスト期間中だというのに
彼氏と会ってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

だって、一ヶ月も会ってなかったんだよぉぉぉ。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン
最後に会ったのが6月22日だったし(´・ω・`)しょぼーん

なので、誘惑に負けて会っちゃいました(*'ω') アハッw

本当に久々なので
超テンションあがって
嬉しすぎて、いっぱいいたずらしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

映画見たりもしたし(ポニョ見たw)
ご飯食べたりもして
車の中で私が寝ちゃったりもしたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

で、別れ際にプレゼント渡してくれました(*ノωノ)
いつ買ったんだろ!?って感じだったけど(;´▽`lllA``
でも、すっごく嬉しかったし、楽しい1日でした(*´ェ`*)ポッ

プレゼント・・・・・写メったけど
PCに転送してないや。。。
後日のせれたらのせますね( ´艸`) フフ



次はいつ会えるんだろう・・・・・(´・ω・`)しょぼーん



              
コメント

い~なぁ~、ウラヤマしいです夏休み^^
---------- アカラ [ 編集]* URL * 07/29, 19:48 -----
才オォ(*・ω・*)ォオ才
夏をめいっぱい満喫だねd(。ゝω・´)
プールいいなぁ~~。
私も数年前に社員旅行でグアム行った時買った水着持ってるんだけど、あれから全然使ってないな・・

デートにデートに映画かぁ(*´ー`)ふっ・・
あ、そういえば先日インディ・ジョーンズ観てきたよ。
思ったより・・だった(´・ω・`)シュン・・・
期待しすぎたかも(‐”‐)
---------- asa [ 編集]* URL * 07/30, 10:33 -----

夏休み?なにそれ…(泣)
ぼくはバイトと研究と院試の勉強に明け暮れます…
彼氏と会えたのかぁ(*´∇`*)ノ
よかったやん♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 07/30, 18:42 -----
コメントありがとです☆
●アカラ様●
学生だけの特権ですからねぇ(;´▽`lllA``
私も社会人になったら、夏休みがなくなるわけですし
今しかできないことをやっていけたらなと思います♪( ´艸`) フフ

●asa様●
グアムいいなぁ!!!
楽しかったですか?( ´艸`) フフ
インディージョンズは・・・残念でしたか(ェ;)汗

●みかん●
みかんも大変そうだねぇ(;´▽`lllA``
無理のない程度にガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
彼氏と一ヶ月ぶりに会えてよかったよ(゚ーÅ) ホロリ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/31, 16:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/143-8786675a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
