管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
夏祭り☆   
私の地元では2、3日に夏祭りがありました( ´艸`) フフ
2日は、花火大会もあったので
私とねずみ男は、浴衣をきて見に行ってきました~☆

私は、髪をアップ(おだんご)にして
前髪長かったのでお花のピンをつけていきました( ´艸`) フフ

本当いうと・・・・・・彼氏と行きたかったな。。
同じ雰囲気味わって
同じ花火みて
一緒に共感したかったな。。。

来年は、一緒にいこうね!(`・ω・´)って、電話で言っときましたw





・・・・・その彼氏ですが
採用試験の1次試験落ちたらしいです。
80人くらい受けて、合格したの15人くらいだそうです。
来年、どうなるんだろうな・・・とちょっと心配です。。
多分、私以上に彼氏が不安だろうと思うけど
無言で抱きしめたい気持ちでした。。




そういや
あさって(今度の水曜日)波が出るプールにいってきますよ~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
流れるプールらしいので
どんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきます( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しみです~~~(*ノωノ)



              
コメント

今頃流れてるかな~??ww
---------- アカラ [ 編集]* URL * 08/05, 13:06 -----

プールいいっすねー!

花火行けなかったから、一種にプールに行ってみては?
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 08/06, 22:30 -----

夏祭り…ぼくは行ってる時間がありませーん(*´∇`*)ノ
---------- みかん [ 編集]* URL * 08/07, 23:04 -----
コメントありがとです☆
●アカラ様●
楽しんできましたよ~( ´艸`) フフ
詳細書いたので
よかったらよんでくださいな( ´艸`) フフ

●もみあげ様●
プールよかったよぉ( ´艸`) フフ
彼氏とプールいってみてもいいけど・・・
私の水着姿見られるorz

●みかん●
そかそか( つω・`)グスン
忙しい時期なんだね。。(´-ω-`)
ドゥンマイ(`・ω・´)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/08, 13:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/144-c3533829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
