管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
流れてきました   
むかぁ~しむかし、あるところに(以下略・笑)
そこへ、どんぶらこ~どんぶらこ~と
浮き輪に乗った岬がやってきました・・・・・。

・・・ということで(?)、プールいってきましたよ!!!!☆(ゝω・)vキャピ

本来姉貴の友達も一緒に行く予定でしたが
急遽いけなくなり
私とねずみ男と姉貴と3人でいってきました( ´艸`) フフ


まずは、浮き輪で流れたりして
しばらくしたら、階段のぼってスライダーにのったりしました♪

上からのと、下からのとあったので
「・・・ま、まずは下からだよね」っていって
下からいくことになり
「誰からいく!?」 
「ジャンケンだね」といって、ジャンケンしたら
・・・・・負けましたil||li _| ̄|○ il||li

「行って来ぉい☆」ってことですべってきたんですけど
結構あれってスピードでるんですね!!!( ´艸`) フフ

調子にのって、次は上からいくことになり
またジャンケンしたんですが
・・・・・また負けてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
で、また私からすべることになったんですが
やばいくらいスピードでて楽しかったです♪( ´艸`) フフ

しばらく流れる・スライダー・波と戯れる・流れる・スライダー・波と戯れると繰り返してるうち
なんだかものたりなくなり
2連でねずみ男とスライダーですべることに。
超スピードでてヤヴァかったですwww

で、またものたりなくなり(ぇ
今度は姉貴もまじえて3連ですべることに!!!
・・・・・あれは超超超やばかったwww

もう楽しかったし
はしゃぎすぎて疲れたくらいでした( ´艸`) フフ

またいきたいなぁ♪



・・・余談ですが
私たちがいったら、カップルとか何組かいたんですよね。
その中に、、、
バカップルがいた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いあ・・・私たちもバカップルかもしれないけど
あれはすごかったよ。。。
イチャイチャパラダイスやったもん。。(以下イチャパラ)

イチャパラすぎて
私たち3人チラ見してたもん(笑)
でも・・・チラ見するのも、ちょっとイタいくらいだったかもwww
すごいイチャパラだったよw



それをみたねずみ男が
「岬ちゃんたちも、彼氏さんと一緒にここにきて、あんなふうに戯れたら?w」
とか言われたけど・・・・・
いくらなんでも、人前でイチャパラはせんよ(;´▽`lllA``



              
コメント

いいな~学生さん万歳ねぇ。
ウチんとこは8日は花火大会やったよん。
明日も淀川まで見に行くぞ~オー。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 08/08, 21:49 -----

うちの大学構内でバカップル発見したときは
結構イラッとしたよー笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 08/09, 17:07 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/13, 20:50 -----
コメントありがとです☆
●ジョー●
やっぱり学生のうちにしかできないことって
いっぱいあると思うんだ。
私、高校のとき、いろいろとやり損なってるから
今のうち堪能したいと思う( ´艸`) フフ
あと、花火きれいだった?(*´ェ`*)ポッ

●みかん●
校内でもバカップルいるんだ?Σ(・ω・ノ)ノ
どんだけイチャパラだったんだろ( ´艸`) フフ
生暖かい目で見守ってあげましょう(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/14, 18:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/145-4d0a3328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
