管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
お盆です   
また今年もやってまいりました。
お盆です。
みなさんは、ご先祖さんたちをちゃんと敬っていますか??


うちは、毎年祖母の家にいったりしています( ´艸`) フフ
明日行くんですけどね。

とくに旅行にも行かず、家で(*゚ρ゚) ボーっとしていることが多いんですが。。。



そういえば、これは月曜日のこと。
友人のねずみ男と、映画観てきました♪( ´艸`) フフ
そのあと服見たりして、気に入ったのがあったので購入したり
おいしいもの食べたりで、有意義な時間をすごせたとおもいます♪



あと・・・・・
彼氏とはまだ会えてないですが
明日からの3日間のうち1日
もしかすると会えるかもです(*ノωノ)
今ちょっと彼氏の体調がよくないみたいなので
無理はしてほしくないところですが・・・・・(´・ω・`)

久々にお菓子でも作って持っていってあげようかな(*´ェ`*)ポッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったんですが(追記)
お菓子あげるのやめようかと思いました(ぇ

さっき、↑の日記を書き終わったときに
彼氏から電話があったんですよ。

で、なんやかんや話してたときのこと。
岬:「そういえば付き合って3ヶ月すぎたよねー☆★☆」
彼氏:「余裕で3ヶ月はすぎてるやろ(笑)」
岬:「今月で4ヶ月目だよね☆★☆」
彼氏:「・・・・・えっ!?」

え~~~~~~~・・・なんですけど。。。

彼氏:「もっと長いやろ???」
岬:「いあいあ、そんなことないよ。いつ付き合い始めたか覚えてる?」
彼氏:「・・・・・・・・・・。

え~~~~~~~・・・(2回目)

岬:「ほんっとに覚えてないん・・・?」
彼氏:「うん。。。確か俺が仕事始める前だったよね?

注:付き合い始めたのは昭和の日(4月29日)なので、彼氏は仕事始めてます。



かなり凹みました。。

まぁ、、たしかに、女は記念日とか細かに覚えときたい生き物で
男はそういうのに無頓着な生き物だとは思いますよ?(ひとえに全部がそうであるとは言い切れないけど)
でも・・・・・やっぱり凹みますわ。。il||li _| ̄|○ il||li

唯一の救いが
今日が付き合ったその日じゃなかったこと・・・・かな?
もし今日は付き合って一周年~♪とかの日で
彼氏がま~~ったく覚えてなかったら
凹み通り越して泣きますよ・・・・・?
それとも、単に私が気にしすぎなだけかな・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



とりあえず謝ってきた彼氏に
私は爽笑で
今度一緒にお化け屋敷行ってくれたら許してあげる^-^
と言いました( ´艸`) フフ

注:彼氏はお化け屋敷は大の苦手です

彼氏は断りたそうだったけど
でも、私の声の笑顔のほうが怖かったそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



              
コメント

ジョー♂ともめたままおばあちゃんちきてるよん
ジョー♂とあえへんしおばあちゃんち連泊しよかなーとか考え中
いやしかし付き合った日は覚えててほしいなぁ
ジョー♂は意外に覚えてるんよなぁー。
最低でも誕生日は覚えてもらわな困るわ
しかも昭和の日とか、、覚え易いやん
---------- ジョー [ 編集]* URL * 08/14, 23:34 -----
久しぶり!!
パソコンが入院していたため、しばらくこれなかったよ~~
いろいろあったんだねぇ・・お疲れ様^^

確かに記念日は覚えてる人少ないよね・・
私も忘れるw
誕生日とかは覚えてるけどねぇ。
付き合い始めた日とか告白した日とか・・そういうのまでは・・汗

岬ちゃんたら女の子なんだから(/▽\*)キャ♪
---------- asa [ 編集]* URL * 08/17, 19:33 -----

何だかんだでのろけ話になってる(*´艸`*)笑
女の子ってやっぱり記念日大事にするよね☆★
この前女友達のの友達の相談受けたわ(^^;)
記念日関連で…
若干メンドクサイと思ったみかんでした。。。
---------- みかん [ 編集]* URL * 08/18, 22:38 -----

●ジョー●
あらん。。。
そのへんちゃんと話あったほうがええよ~(;´▽`lllA``
もう仲直りできたかな・・・?

●asa様●
あら・・・PCもうなおったのかなぁ??
おつかれさまですm(_ _"m)ペコリ
記念日は・・・仕方ない面もあるかもだけど
やっぱり覚えていてもらいたいかな( つω・`)グスン

●みかん●
のろけてごめんなさい。。。( つω・`)グスン
女はね・・・本当に面倒だとおもうよ(;´▽`lllA``
私もそう思ってるとこだもん。。(´-ω-`)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/22, 16:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/146-7aace7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
