管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
A☆HO☆DA   
これは昨日のことですが・・・
貫徹しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何故かというと・・・
本読んでいたんですよ。

私、普段は本なんて読まないんですが
たまたま、本屋に行ったときに文庫本コーナーに目がいったんですよ。
そこで、本をパラパラ~とみて、「あ、これいいな」と思った本を2冊購入。
本当は「文庫本2冊買うとブックカバーがもれなくもらえる!」というのにひかれたわけですが(ぁ

ちなみに買ってきた本は「パズル」と「失はれる物語」で
パズルを読破しました。

ちょっとネタバレになるかもですが、読んで思ったのが
最初の出だしを読んでたら、私の高校時代を思い出してしまったんですよね。。
あそこまでひどくはないけど、似てた感じがする。。
主人公?の心情が、高校のときの私とすごく似ていた。。


私たちは、教室というかごの中に入っているんだ。
朝は、楽しそうな声で登校してくる人たちを眺めて
夕方は、「また明日~♪」と楽しそうな声が聞こえてくる。
朝は暗い間に家を出て、暗くなってから家に着く。
毎日こんな生活をずっと続けているのだろうか・・・。
何か、変化がほしい。
変わったことが、あったらいいのに。。。



↑は、私が高校のときに思ったことを
ノートに書いていたのを思い出してかいてみました。
懐かしいというか、、あのころはきつかったなぁ・・・と思っていました。

だからか、続きがきになるのかわからないけど
最後まで読んでしまったときには
外のほうでチュンチュン鳴いてて、明るくなってたってわけですが(;´▽`lllA``

本当にアホだなぁー・・・il||li _| ̄|○ il||li



それと
この間の土曜日
彼氏と会いました。

お菓子、結局作ったんですよ。
レアチーズケーキ(*ノωノ)

でも、それを入れて固める容器(お皿)が小さく、かつ深さが浅かったため
クリームを流しいれるときに
あふれてこぼれてしまったil||li _| ̄|○ il||li
しかも、冷蔵庫にいれるときも
皿が斜めになってたみたいで
更にあふれてこぼれてしまったil||li _| ̄|○ il||li

おかげで、出来上がりは下のビスケットの部分と、上のクリームの比率が1:1。
要するに、失敗してしまったんです。。( つω・`)グスン

それをおかんが見て、ケチつけてきたんですよ。
悪く言うと、侮辱してきたんですよ。。

彼氏が見たらひきつるかなーとか
それでも笑顔で食べるかなーとか
どっちだろうね!!賭けてみよっか 言ってきたので
私、キレちゃったんですよ(ェ;)汗
作ったレアチーズケーキ、捨てようかと思ったくらい。

でも、味はまぁまぁよかったので、一応持っていってみた私は
おそるおそる「失敗しちゃったんだけど・・・」と言って出したら
彼氏はすごく喜んで、食べてくれました(*ノωノ)

すごく嬉しかったし、泣きそうになった。。



ドライブやってたら、雷なってきて
私雷苦手なの彼氏しってて、、
いろいろと言葉かけてきてくれて
「室内いこっか」ってことになり、カラオケにいったりして
楽しい時間をすごせたと思います(*´ェ`*)ポッ



              
コメント

気持ちが大事よ♪
彼氏とすごせてよかったねー(*´艸`*)
でも…こぼれたのはどんまい(^^;)
若干笑ってしまったw笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 08/22, 21:22 -----

●みかん●
やっぱり気持ちが大事かしら( ´艸`) フフ
彼氏とすごせてと~~ってもよかったですぅぅ(*ノωノ)

こぼれたときは・・・
目の前真っ暗になっちゃいましたよ(;´▽`lllA``
笑わないでぇぇ(ρ_;)・・・・ぐすん
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/24, 15:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/147-f715f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
