管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
祝☆3周年   
これは私のHPの話ですが
今日で開設3周年でございます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

一応MIDIサイトとしてオープンしたんですが
実はその肝心なMIDIをアップしてないという
なんともステキなサイトでして(苦笑)

でも!そんなことはもう言わせません!!!
3周年を記念して
ようやく第一号のMIDIをアップいたしました!!!!!

FF9のローズ・オブ・メイをアップしたんですが
だいたいの人はわかるよね・・・・・?(;´▽`lllA``

よかったら聴いてやってくださいな☆



ちなみに、このブログのテンプレ変更は
HP3周年記念とともに、一緒にかえちゃいました(*ノωノ)
どーですかぁ?( ´艸`) フフ



              
コメント

このテンプレ、むっちゃかわいいやん(*´艸`*)
---------- みかん [ 編集]* URL * 08/24, 21:51 -----

(*・(エ)・)/゚・:*【3周年オメデトウ】*:・゚\(・(エ)・*)

テンプレートかわいいね(*´艸`*)
岬ちゃんって感じがするw

ところでMIDIはどちらに・・


パソコンやっと直ったよ(>_<)
でもいろいろ設定しなおさないといけなくて大変・・
前より古いウィンドウズ入れちゃったらしくて使いづらいし・・

でもないよりマシ!!(*`・ω・´*)
---------- asa [ 編集]* URL * 08/24, 22:54 -----

MIDI。聞いたけどわからーん。
”だいたいの人”に入らんかったわ(^_^;)
3周年おめでとう♪
このテンプレもかわいー(*^^)v
どっかで見たと思ったらうちのブログのりおさんの
前のテンプレやった^^
うん、これ好き~♪
---------- ジョー [ 編集]* URL * 08/25, 22:17 -----

●みかん●
お褒めの言葉ありがとう(*´ェ`*)ポッ
私も見たときに
「お。これなんかいいな♪」って思ったから
これにしちゃった( ´艸`) フフ

●asa様●
お祝いのお言葉★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
私って感じがするって・・・どういう意味だろ?(;´▽`lllA``
MIDIは私のHPにあるよー。
アドレスは・・・・・どうやって教えよう(笑)

●ジョー●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きいてくれましたか!
でも、、わからなかったかー。。ごめんねー( つω・`)グスン
まだまだ下手っぴかもだけど、頑張るね(`・ω・´)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/26, 23:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/148-ba58b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
