管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
全身の節々がぁぁ・・!   
これは昨日のことですが
1日だけのアルバイトをしてきました。
本屋の棚卸しのバイトなんですけどね。

・・・ここまで聞いたらタイトルの意味がわかるでしょう。。
はい。筋肉痛になりました。Σ(ノ∀`*)ペチッ

昨日はですね、朝7時には家を出て
仕事をやってたんですが
仕事の内容は、主にバーコード読み取りで
店内550くらいの棚の本のバーコードを読み取る作業。

私のほかにも、人いっぱいきてたからなぁ。。



やり方など説明を聞いた後、作業を開始したんですが
バーコードがなかなか読み取れない。。
私不器用か・・・?と思いながら苦戦しながら作業をすすめる。。。

と、作業開始してから十分くらいだろうか。
私の身体に異変が。。。Σ(・ω・ノ)ノ

いきなりたくさんの汗が出てきて
クラクラしてきて
目の前が暗くなったりなどの異変がでてしまい。。。
店の人に言って、少し休ませてもらいましたil||li _| ̄|○ il||li

多分貧血だと思うけど
10分くらい休んだらよくなったので
店の人に「先ほどはすみませんでした。」と一言謝って
作業復帰!!(`・ω・´)

しばらく作業してたら、バーコード読み取りも
ピッピッピッピッピッピ♪とリズミカルにスムーズに進むようになったりし
なんとか終わらせることができました( ´艸`) フフ



でも、自分の身長より高い棚の本のバーコード読み取ったり
一番したの棚の本のバーコード読み取ったりとかは
ちょっと二の腕や足がきつかったかな(;´▽`lllA``

ちなみにその日にもらった給料で
最近ずっと買ってなかった服を買いましたとさ♪( ´艸`) フフ
(全額使ったわけじゃないからね???;;)





~余談~
昨日のバイトに関係あるのかわからないけど
腰がすごい痛い。。
ピリピリなんかくる。。。
しばらく安静かな・・・?
まぁ、、大人しくしてろといわれて大人しくする私じゃないけどっ!!d(-ω☆)



              
コメント

二の腕プルプル…
ダイエットですか?笑
そういう大変な仕事をして稼いだお金は喜びが一入でしょう♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 08/27, 00:56 -----

1日だけってのが余計に筋肉痛引き起こすよなぁ。
保育士の仕事も始まってすぐはめちゃ筋肉痛やったけど
今はもう慣れたし。
うん、続けてみたら?(笑)
腰は気をつけて~!治りにくいからね。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 08/27, 20:18 -----

貧血って・・腰って・・
婦人科系の病気じゃないよね??
大丈夫?
無理しないでね。
重いものとか持ったらだめだよ!

単発のバイトっていいねぇ。
私も今のバイト辞めて単発系にしようかしら。。

あ、そうそう
HPって別にあるのね!
アドレスは・・
非公開なら、管理画面のメールでこっそり・・と・・ww
---------- asa [ 編集]* URL * 08/31, 21:31 -----

●みかん●
ある意味ダイエットになったかも(;´▽`lllA``
やっぱりお金は大事です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

●ジョー●
やっぱり慣れっていうのもあるからなぁ・・・。
バイト続けてもいいけど、今は夏休みだからいいものの
学校始まったら忙しくなるから、短期バイトしかできないんだよねぇ。。

●asa様●
んー・・・なんなのかはよくわからないけど・・・。
でも心配かけてごめんね( つω・`)グスン
HPアドレスは、別に非公開ってわけじゃないけど(コメントくれる人たちとはだいたいなじみあるし。)
でも、まったく知らない人も覗きにくるわけだから、、、ちょっとこわいんだよね(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/02, 12:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/149-ea5a2d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
