管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
福田さん・・・。   
ほとんどの人が知ってると思いますが
福田さん、辞任しましたね。
一年もたなかったなぁ・・・。

まぁ、、今の世の中より良くなるならいいんじゃない??
としか思ってないです(;´▽`lllA``



ちなみに、前どっかのアンケートで見たことあるんですけど
みなさんにも聞いてみたいと思います。

「もし総理大臣になれる権利があるとしたら、あなたはなりたいですか」

ちなみに私は「なりたくない」です(;´▽`lllA``
同じ質問を家族にしてみたところ
おかん・姉貴は私と同じで「なりたくない」と答え
おとんだけが「なれるもんならなるさ!!!」と、堂々たるお答えをもらいました!!!Σ(・ω・ノ)ノ

理由をきくと・・・「どうとでも自分がきめてやっていいんでしょ??」
・・・・・おとん・・・。なんかちがうよ(ェ;)汗



それと、昨日は樹さんと山さんとみのさん(全員HN)とカラオケいってきました!
フリータイムの飲み放題にしたんですけど
実は、このメンバーのときに
「みのさんが歌ってるときにドリンクがくる」というジンクス(笑)があるのですが
昨日は、結構ランダムでした(;´▽`lllA``

でも、みのさんが歌ってるときにくるほうが多かったような・・・・・。(・∀・)ニヤニヤ



              
コメント

日本人は人任せやからね笑
ぼくはもうちょっとあとでもよかった気がするけど
麻生さんに頑張ってもらいたいなぁ(*´艸`*)
ぼくもなれるもんならなりたいね♪

ぼくもカラオケ行きたい(*´∇`*)ノ
---------- みかん [ 編集]* URL * 09/02, 22:21 -----

ウチはなりたくないけどもうちょっと人のこと考えられる人にしてほしいわ。
福祉関係の充実も含めて!

カラオケ行きたいけどなかなかいけへんわ…
昔はよ~行ったのになぁ。
・・行動力の低下は年齢に伴ってかしら~?
---------- ジョー [ 編集]* URL * 09/02, 23:24 -----

●みかん●
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
みかんは、なれるものなら総理になりたい派かぁ。。"φ(・ェ・o)~メモメモ
ちなみにみかんは、カラオケでどんなのよく歌うの?【・ω・?】

●ジョー●
福祉関係ねー・・・。
少子高齢化とかでいろいろ問題なってるからねぇ(;´▽`lllA``
行動力の低下は、年齢とは関係ないと思うよー。
ようは、気持ち次第!(`・ω・´)
・・・と偉そうなこといいながら、私はなにもできてないけどね(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/03, 00:31 -----

カラオケで?
RAD、ELLE、GOING UNDER GROUND、BUMP、HY、
たまにGLAY、175、かりゆし58かなぁ☆★
---------- みかん [ 編集]* URL * 09/03, 22:23 -----

●みかん●
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
いろいろなアーティスト歌うんだねぇ・・・。
中にバンプが入っていてちょっと嬉しかったです♪
(私はバンプ好き♪笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/04, 10:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/150-452e7806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
