管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
届いた届いた♪   
何が届いたかというと
ブックカバーでーっす♪( ´艸`) フフ
(参照:A☆HO☆DA

今日おかんから「なんかきてたよー。」
と、封筒を渡され、ブックカバーを確認。

早速今読みかけの本につけてみました♪
Image206.jpg
スヌーピーちゃん♪( ´艸`) フフ
結構かわいいでしょ!?(笑)

ちなみに、読んでいる本にしおりを使うんですが
写真ではちょっとみえにくいんですけど
下のほうに音符マークのしおりが見えるでしょうか??
(携帯の影の右側に存在してます。)

このしおりはですね・・・・・
彼氏にもらったものなんですよ(*ノωノ)
(参照:GWも終わり・・・。
お気に入りだし、すっごく大事にしてまっす☆(*´ェ`*)ポッ







~余談~
おかんにブックカバーをひらひらと見せ付けて
「いいでしょ~いいでしょ~~~♪」と言ったら

「なんだ。食べ物じゃないのか(・ω・)」って言ってた・・・。

食べ物じゃないと興味ないん・・・?(;´▽`lllA``



              
コメント

うちのおかあやんも
食い物じゃないと興味がないようです・・・。
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 09/03, 13:10 -----

うちのおかんもやけど、
うちも食べ物やないと「ふ~ん」で終わるわぁ(^_^;)
よっぽど期待してたら
「なんやー…」やな。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 09/03, 18:23 -----

またのろけちゃってぇー(*´艸`*)笑

ぼくの場合は確実に親とそういう話しないなぁ笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 09/03, 22:19 -----

●ミドリ様●
え??どこの家庭のおかんも
食べ物じゃないと興味ないのかな。。。(ェ;)汗
とりあえず(?)
(*ToT)人(T-T*)ナカーマ(笑)

●ジョー●
そっちの家のおかんもかぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ
では、ジョーとも(?)
(*ToT)人(T-T*)ナカーマ(笑)

●みかん●
のろけちゃったー☆(笑)(〃^σ^〃)エヘヘ  
みかんのとこは、そういう話しないんだ??
あまり親に話さないタイプなのかな?(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/04, 10:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/151-a0ca693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
