管理人が気が向いたときに書く日記
    
落書きターーイム   
これは3日のことですが
急にねずみ男(友人・HN)から
「今日いまから暇?」と呼び出しがきて
会ってきたんですが

そのときに
「そ~いえば岬ちゃんの誕生日なにもプレゼント渡してなかった・・・。何がいい?^^」
と言ってきてくれて
貰っちゃいました(〃ω〃)ポッ

貰ったのは、タオルとファイルとポストカード。
貰う身なのに
「使えるものがいい。」
なんて注文つけたもので(;´▽`lllA``


その貰ったポストカードがね
すっごくかわいいの♪(*ノωノ)
Image207.jpg
ね?♪(*ノωノ)

ただ・・・これをみてたら2つのことを思っていた。

その1:なんか彼氏に似てる・・・(ぇ
その2:こんなに白いと落書きしたくなる。。(ぇ

そんなこんな思っていたら、実行したくなったので
落書きしてみました(ぁ

続きを読む設定をしてますので
かわいいままのイメージを崩したくないなら
見ないほうがいいですよ。。。



まず最初に
私は全く絵心はないので、ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ















まずは・・・
見てたら「なると」を描きたくなったので
ぐるぐるっと。。
1.jpg















次につながりまゆげ。。。
2.jpg














次にまきひげ。。。
3.jpg














次に腋毛と一本毛。。。
4.jpg














そして、胸に筋肉。。。
5.jpg









そんなこんなで落書きをしてたら
「ん・・・?この片手あげたポーズ・・・。この笑顔・・・。どこかで見た気が・・・。
 あ~~~~!!!あれだぁぁぁぁっ!!!」







ルネッサーーーーーーーンスっ!!! 
runessannsu.jpg


以上で私の妄想は終わり。
本当に下手っぴな絵でごめんなさぁぁぁい。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン



              
コメント

・・・・・・・・・・どんまい(^^;)笑
岬のイメージ崩壊(*´艸`*)
なんてね☆★
---------- みかん [ 編集]* URL * 09/05, 13:24 -----

エ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
ま・・・マジっすか(;´▽`lllA``
どどどど・・・どうしましょう(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/06, 18:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/153-66bf69ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
