管理人が気が向いたときに書く日記
    
2連チャン   
明日、明後日と
デートが2連チャンで続きます!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
相手は彼氏じゃないけどね(ェ;)汗

明日は、ジュース(友人・HN)
明後日は、ねずみ男(友人・HN)

まぁ・・・いろいろと問題もあるけど(ェ;)汗
楽しんできまっす☆( ´艸`) フフ



今日、兄貴帰った。
10月2日に、なんか式の食事の試食会?があるらしく
それに、私たち家族全員いけるみたい。
おねーさんのほうのご両親くるみたいだし。
初顔合わせ???

まぁ・・・実際式場で食べるわけだし
ジーパンにスニーカーという格好ではいけないな。。。(ェ;)汗
どんな服着ていこう!?ヾ(。・Д・。A""アセアセ


あ、さっきおとんが言ってたけど
通常1万3千くらいのを、半額で食べれるらしく。。
それでも6千500円よ!?(一食につき)
それの5人分・・・・・。

ひぃぃぃぃぃぃ!!!(´゚p゚`)



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/155-92b33829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
