管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
お金がにゃぁい;;   
今日はねずみ男とおデート行ってきました(*ノωノ)
最近、よくアクセを買ってしまうみたいでして
今日も買ってしまいました( ´艸`) フフ
Image211.jpg
ピンクの蝶々が私で、青の蝶々がねずみ男のです( ´艸`) フフ



あと色々と買い物をしたなぁ。。。

最近、まくらが合ってないと思い始め
今日は「ふんわりソフト 低反発チップ枕」というものも買ってみたしー。
今日から早速これで寝て、安眠できるか試すのヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

それと、靴も買ったー。
Image216.jpg
これだとこれからも履けるだろうし
春・夏・秋と使えそう!!!
この系統の黒の靴は持ってるからそれは冬に履くだろうしね。



お買い物の後、フードコートの一角でゲームした。
ねずみ男がDS買ったらしく
私が持ってきたボンバーマンのソフトで
通信対戦して盛り上がったとさ♪( ´艸`) フフ







~おまけ~

買った蝶々のヘアピンをつけた私。


Image213.jpg









              
コメント

蝶々、好きー!
かわいいよなぁ。
でもウチにはかわいすぎて似合わないんですわ(^_^;)
ちなみに、いつも安眠じゃないの???
うちは家だと結構いつも安眠。
ほかの場所だと2時間おきくらいに目が覚めたりするわぁ。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 09/10, 00:08 -----

●ジョー●
蝶々かわいいよねー( ´艸`) フフ
でも、ジョーも似合うと思うけど。
つけたもんがちよ(笑)

ちなみに、私はいつも安眠じゃないの( つω・`)グスン
布団入って3時間眠れなかったりとか
夜中何回も目が覚めたりとか(苦笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/10, 20:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/157-73792550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
