管理人が気が向いたときに書く日記
    
お揃いの服☆   
昨日、友人のねずみ男と遊んだんですが
そのときの服が、お揃いだったんですよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

色違いの絵柄が同じ服でした( ´艸`) フフ
会った瞬間お互い「あっ!!!」みたいな反応(笑)

まぁ、服買った場所同じだからなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、服の打ち合わせもしてなかったし
たまたま、同じ服だったの!(*´ェ`*)ポッ
奇遇よね( ´艸`) フフ



で、記念撮影(笑)








まずは私の服。
080909_1746~0001
ちょっと色が暗いけど、これからの季節だと
下にボーダーの服と重ね着できそうで最近購入しました( ´艸`) フフ










そして、ねずみ男の服。
080909_1747~0001
黒のタンクトップの上にピンクのキャミ着てるので
色が明るく、かわいらしく見えますね( ´艸`) フフ


ね?色違いだけで、柄が同じでしょ?(*ノωノ)






最後にツーショット(*ノωノ)
080909_1748~0001
コッソリ。。胸が触れ合っております。。(爆)






              
コメント

本当に色違いだなw
でも可愛いねw
つうか、友達のあだ名に笑ったよw
あ!クリックしたぜw
---------- トールだよんw [ 編集]* URL * 09/11, 00:52 -----

●トール●
いらっしゃあい☆( ´艸`) フフ

本当に色違いなんです!w
かわいいでしょ?ねずみ男(笑)
ちなみにねずみ男のHNは、本人が「それがいい!」と
言ったものなんですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/11, 18:19 -----

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリ

ぜんぜん関係ないんだけど・・
岬ちゃん、ひそかに背高い?(笑)

かわいいシャツだね^^
色違いってなんか、姉妹みたいww

遠慮せず顔も公開してくれてよかったのに(*´艸`*)
---------- asa [ 編集]* URL * 09/11, 22:58 -----

●asa様●
お久しぶりーーー(*ノωノ)

ちなみに、私身長は無駄にありますよ?(笑)
何故急に・・・?
私の胴が長いから?(ェ;)汗
顔は、みなさんの目の暴力となりますので
やめときます(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/12, 23:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/158-cf2e023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
