管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
成績がぁぁ!!!   
昨日、今日とちょっと体調が悪く
今日一日家で(*゚ρ゚) ボーっとしていた岬です。
あー・・・一日無駄に過ごした気分です(´-ω-`)


なーんか、夜中も眠れなくって
1時くらいに布団に入ったのに、そのまま4:30くらいまでずっと眠れず
布団にゴロゴロしてました( つω・`)グスン

夏休みに入って、こんなの3度目です。。
一体何なんだろ。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン



んでもって
明日、12日の金曜日
私は、学校に行って参ります(`・ω・´)

理由は・・・。
成績発表なんです。。il||li _| ̄|○ il||li

一体何個赤点があるんだろ。。。

短大のときは、優がボロボロととれて
全体でいうと、優は7割くらいはあったかなぁ。
専門科目だと、6割くらいは優だった。

おかげで、私は編入できたわけだけどね。
(編入条件が、専門科目で優6割以上)

でも、大学のテストは、短大と比べ物にならないくらい難しい。。
まぁ、、当たり前といったら当たり前だけどね。。
だから、赤点もボロボロあるだろうし
優なんて、1つでもとれたら奇跡かもしれない。

(;-_-) =3 フゥ
憂鬱だぁぁぁぁぁ(゚ーÅ) ホロリ





              
コメント

(・ω・;)成績発表・・・
ん~悪くてもおおおおおおおおww
卒業出来れば・・問題なし・・・・・(・ω・;;)汗・・
まぁ~俺には関係ないけどwwきゃっきゃw
ガンバレ~w
あ!ねずみ男を自分から志願なんてww
その子は・・・すっげえ~よw
俺には出来ないww
きっと面白い子なんだねw
---------- トールだよんw [ 編集]* URL * 09/11, 22:28 -----

まぁまぁ(笑)
大丈夫だよ~
リラックスリラックス(*´艸`*)

眠れないのはきっと・・
運動不足?(´▽`;

学校行くだけで労力ってけっこう使うじゃない?
お休み入ってからひきこもりがちなんじゃ・・

それか

彼氏サンのこと考えすぎ?ww
---------- asa [ 編集]* URL * 09/11, 23:03 -----

大学行ったこと無いからな~短大しか。
成績な~成績発表はいつになってもドキドキやろうなぁ。
でも岬やったら大丈夫そうやな~
とか勝手に思ってるけど(笑)
寝れへんってことがないから
アドバイスできひんけど…
寝れるといいなぁ…。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 09/11, 23:29 -----

●トール●
そりゃぁ、、卒業できればいいんだけど。。
できればいいな・・・・・。(遠い目)
ねずみ男は、面白いしかわいいよ( ´艸`) フフ

●asa様●
うーん・・・。運動不足なのかなぁ。。(´-ω-`)
ストレッチしたり、晩御飯作ったりはしてるんだけど。。。
でも、休みに入って外に出る回数が減ったのは事実かも(苦笑)

●ジョー●
「岬やったら大丈夫」の根拠がわかりません(゚ーÅ) ホロリ
うーん・・・どうして眠れんのかわからないけど
本当、眠れるといいなぁ。。。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/12, 23:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/159-27e94a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
