管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
学校開始   
って言っても昨日からですがね。
昨日、一昨日はかなり憂鬱でしたよ(苦笑)
でもまぁ、1週間もすれば慣れてなおるでしょう。。

この冬休みはバイト三昧であまり休めたって感じはしませんが
バイトは3日には終わったので
4日にまりも、6日に啓斗と遊んだりしてました~♪
いろんな意味で有意義な冬休みが過ごせたと思います。
あと、約8年ほど使ってた財布をやっとこさ買い換えました♪
どーでもいい話なんですがね(苦笑)

あ、そういえば
明日の調理実習はテーブルマナーだとか。
今西洋料理をやってるので
フルコースを自分達で作って食べるんでしょうね♪
食事の時に使うナフキンも100均で買い(笑)
よく見るお皿の上にのっている王冠折りの折り方も習い
結構本格的なことをやるとか。
ちょっと楽しみ♪
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/16-43d32683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
