管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ぐだぐだな一日   
今日は、昨日の日記にある通り
大学へいって、成績表をもらってきました。


まず到着して、どこで貰えばいいのかわからず
掲示板を見ても、見つけ出すことができず・・・
うろうろちょろちょろしてたら

「あっ!(*’▽’*)」

と、声かけて手を振ってきたきた女の子。

誰だ・・・???と内心思って困っていたら(失礼だろっ!)
「●●ちゃん(友人)と一緒にいました~^^」と親切に教えてもらい
やっと思い出した私。(最悪だ。。)

で、成績表どこでもらったか聞いたら、教務課と教えてもらったので
お礼を言って行ってみることに。


教務課行ったら
「3年生は、3限目(13:00~)配布になります。」
って言われ、時計を確認するとそのとき11:50
およそ1時間暇でした(;´▽`lllA``


で、やっと13時になり、成績表を受け取りました。
結果は・・・・・・!!!

案の定、赤点ありましたil||li _| ̄|○ il||li
中国語とか㍉( つω・`)グスン
だって、、中国語といったら、こんな感じなんですよ?(言い訳)
(参照:外国語・・・やられたー ボク モウ ムリ・・・

追試の手続きを後日にするのも面倒なので
今日さっさと終わらせ、帰ることに。

学校を出て、車を走らせていると、あることに気づく。
教科書忘れた・・・・・!!!(むしろアホ)
途中でUターンをし、ロッカーに取りに戻る私。。


学校について、車から出ようとしたら
雨が降ってきた・・・!
そんな時こそ!車に常備してる傘かさ~♪
・・・がなかったil||li _| ̄|○ il||li

仕方ないので走ってロッカーに行き、教科書など確認しながら取る。
しかし、教科書を入れるバックや袋がない。。il||li _| ̄|○ il||li
手にもっていくか・・・。数冊あって重いけど仕方ない。。
と、思ってたら
ロッカーの中に、以前白衣を入れるために持ってきたショップバックがあったので
「でかした私っ!!!」と内心思いながら
そのショップバックの中につめたので、幸い教科書は雨に濡れずにすみました。。



・・・・・本当に今日はぐだぐだな一日だった。
むしろ、この日記もぐだぐだかも(苦笑)





              
コメント

きゃっきゃww
まったくグダグダだなw
岬らしいwぇ?
中国語?わかんねw
日本語で十分だああああああああああああw
でも、がんばれw
---------- トールだよんw [ 編集]* URL * 09/13, 00:00 -----

絵に描いたようなギャグだね笑
雨降ってきたのに傘がないってことは濡れたんだね?
風邪ひかんように☆
---------- みかん [ 編集]* URL * 09/13, 09:10 -----

岬が車乗ってるってのが全然想像でけへん……
電車通学やと普通に思ってたわ(^_^;)
ま、しかし、関西人としては最高な1日やな(笑)

gremz発芽してるー!
ってか始めたんや^^
gremzやってる人増えてきたなぁ~♪
---------- ジョー [ 編集]* URL * 09/13, 22:45 -----

●トール●
私らしいってどういうことよ(;´▽`lllA``
ちなみに私日本語もわからない(ェ;)汗
とりあえず追試がんばってみりゅ( つω・`)グスン

●みかん●
絵に描いたようにって・・・(;´▽`lllA``
こっちは大変だったんだから~~~~~(ェ;)汗
ちなみに雨は、そんなひどくなかったし、平気だったよ☆
心配してくれてありがとうね( ´艸`) フフ

●ジョー●
あれ?私車通学って・・・書いてなかったっけ(笑)
電車でもいいんだけど、レポートとか書いてたら遅くなるし
4年生になって研究室に入ったら帰りが遅くなるみたいで
学校から駅に出るバスがなくなっちゃうの(ェ;)汗
ちなみに、gremzはじめてみたよん☆( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/13, 23:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/160-f32a17bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
