管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
私が頭下げるのは、ビルゲイツだけよっ!!!   
タイトルは気にしないでください(笑)
もう最終回してしまったけど
「正義の味方」の槇子さまの名言(?)です( ´艸`) フフ
あのドラマ、かなり笑った・・・(*≧m≦*)ププッ



わたしのおとん。
マックなどのハンバーガー普段は嫌がって食べないクセに
「たまご」が入っていると喜んで食べる(笑)

想像つくと思うけど
今日のお昼は、マックの「月見バーガー」でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

朝私が起きてくるなり
「お昼はたまごバーガーだぞ!!!」
と、発言したおとんは、全身輝いて見えた。。。(*゚ρ゚)

しかも、「月見バーガーだよ」と何度言っても
「たまごバーガー」としか言わないおとん。。。

お昼くらいになると、何度も
「はやく買いにいってきなさぁい♪」
と、やけに上機嫌。

ドライブスルーで姉貴と買ってきて(テイクアウト)
家に帰ってきたら、すごく嬉しそうで
一日上機嫌なおとんでした( ´艸`) フフ









~余談~
お気づきの人もいるかもですが
gremz、はじめました( ´艸`) フフ
これからどんな風に育っていくのかが楽しみです☆

わが子の成長を守る親の気持ちが
ちょっぴりわかる気がしました( ´艸`) フフ





              
コメント

・・・ワタシもお姉さまのあの名言には腹抱えて笑いました。
ゲルゲイツかよ!みたいなww
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 09/13, 23:49 -----

面白い親父ですねw
俺にも一人ください
---------- まるごとプリン [ 編集]* URL * 09/14, 16:24 -----

●ミドリ様●
本当にあのお姉さんにはビックリさせられるし
面白いよね(*≧m≦*)ププッ
自分に害がふりかかってきたら迷惑だと思うけどね(ェ;)汗(笑)

●まるごとプリン様●
ご訪問ありがとうございます~♪
おとんはですね・・・たまに面白い発言して
一家に一台必要な時代がやってくるかもしれませんねっ!!!(ぇ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/14, 21:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/161-49ddb379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
