管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ゲロゲーロ   
今日は、ねずみ男と董子(どちらも友人・HN)と会ってきました( ´艸`) フフ
董子は、21日に大分に帰ってしまうし。。( つω・`)グスン
帰る前にっ!!(`・ω・´)と思い、3人で遊んできたんですけどね( ´艸`) フフ



ちなみに11時に待ち合わせしてたんですけど
そのために9時に携帯のアラーム設定してたハズなのに
ふと目が覚めて携帯の時間見ると9:40・・・。
「やっべ!」と飛び起きて急いで準備したりしました(;´▽`lllA``
しかもこんな時に限って、コンタクトがうまく入らないし。。orz

しかし、アラーム設定の確認しても、ちゃんと水曜日の9時になっていたんですが
なんで鳴らなかったんだろう?【・ω・?】



行きがけに、市図書によって本を返したりとかしたけど
約束の20分前に到着。
そして後に董子、ねずみ男と再会を果たし
お昼を食べ
水曜日はレディースデー!ってことで
映画を観たりしました( ´艸`) フフ

見た映画は「パコと魔法の絵本」
笑いあり、涙ありの映画でした( ´艸`) フフ
映画の席が董子・私・ねずみ男の順で座ってたんですが
途中でねずみ男が感動してボロ泣きΣ(・ω・ノ)ノ
董子も感動して泣いてました。
そして私も涙が・・・(゚ーÅ) ホロリ
・・・・・でも私の涙は、感動しての涙ではなかったんです。。
コンタクトがずれた。
映画の最中、しかも感動して泣くようなところで
何故コンタクトがずれる。。il||li _| ̄|○ il||li

私、本や映画などで
感動して泣いたこと、ないんですよ。
卒業式とかでも、みんなが泣いている中、私は泣いたことないし。。
私には感動が足りないのかしら!?( つω・`)グスン





              
コメント

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
---------- サトシ [ 編集]* URL * 09/17, 23:35 -----

きっともっと感動することがあったときのためにたくさんなけるように涙を溜め込んでるんだよ!
何のメリットがあるのかわかりませんがw
こんなこと言ってる俺も感動で涙流したことはないですねー
---------- まるごとプリン [ 編集]* URL * 09/18, 00:27 -----

●サトシ様●
な・・なんと!!Σ(・ω・ノ)ノ
よく遊びにきてくださってるとは・・・!
全く気づきませんでした。。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
また遊び&コメントまってます( ´艸`) フフ

●まるごとプリン様●
もっと感動することって・・・なんだろう。。
私感動のカケラもないからなぁ(゚ーÅ) ホロリ
まるごとプリンさんも、感動して泣いたことないんですかぁ・・。
(*ToT)人(T-T*)ナカーマですね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/18, 23:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/165-8ddc86ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
