管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
私はゲームの達人です。   
今日の昼間、一通のメールが。
内容は、ねずみ男から「今日会える!?」とのことだったので
夕方からモラージュへ行ってきました( ´艸`) フフ

この間ねずみ男がDSを買ったと日記に書いたんですが
そのときに、私が持ってるソフトのマリオとボンバーマン貸したんですよ。
で、マリオのスターコインのとり方とかがわからない~と言っていたので
遊び人・・・もとい、ゲームの達人の岬様(笑)が教えたりしてました( ´艸`) フフ

私イマジン(暇人)なので、スターコイン全部集めて
コンプリートするほどなんですよ(笑)
いろいろと技を教えながら、スターコインのとり方などを説明。
しかし、やっぱり慣れないとできないものです(;´▽`lllA``

ねずみ男:「ねーやってよ!」

岬:「え?でも楽しみなくなるし、ネタバレになるよ??」

ねずみ男:「それでもいいから~!家で復習するし^-^」

とのことで、私がポイポイっとやってしまったわけなんですけどね(ェ;)汗
いろいろ説明入れながら、技も入れながらやったので
多分今晩からねずみ男はスムーズに進むと思います( ´艸`) フフ



その後は、マリオとボンバーマンと通信ゲームで遊んだりして
あとはぐるっと服などを見ながら帰りました( ´艸`) フフ


また来週、ねずみ男とショッピングに行く約束したので
今から楽しみです( ´艸`) フフ





              
コメント

久しぶりですwww
ぼくゲームわからんからぜーんぜんわからん♪

では、またしばらくドロンします…
---------- みかん [ 編集]* URL * 09/19, 09:41 -----

スゴいですねぇ~~!

うちの娘も取れないスターコインがあるって言ってたので
うちの娘にも教えてあげてくださいww
---------- アカラ [ 編集]* URL * 09/19, 10:47 -----

むしろDSを俺にプレゼントして下さいw
---------- まるごとプリン [ 編集]* URL * 09/19, 20:51 -----

●みかん●
お久しぶり(゚ーÅ) ホロリ
元気かしらん???
身体に気をつけるんだよ??( つω・`)グスン

●アカラ様●
ありがとうございます~( ´艸`) フフ
なにせ私はイマジン(暇人)ですから(;´▽`lllA``
って・・・アカラさん、娘さんいらっしゃったんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
驚きでした(;´▽`lllA``
ちなみに、何面のどこどこの何個目のスターコインと言ってもらえれば
多少アドバイスできるかとおもいます( ´艸`) フフ

●まるごとプリン様●
それはできないですね~(;´▽`lllA``
第一住所知りませんのでw
(と、逃げてみる・・・・・笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/19, 21:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/166-2ac1009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
