管理人が気が向いたときに書く日記
    
ハチレンジャイ   
今日は、午後から姉貴とゆめタウンへ行き
服見て回ったり、ゲーセンにいったりしたんですが
いつもやっているファンタスティックだっけ?大型のメダルゲームが
結構人でうまってて、よさそうな台がなかったので
100円入れて遊ぶパチンコのようなゲームをやったんですよ。
あ、本物のパチンコじゃないですよ?
当たったら、3玉でメダル1枚になるというシステムのパチンコです(;´▽`lllA``

遊んでいたその台で、8連チャンしちゃいました♪( ´艸`) フフ
前遊んでいたときも当たって
そのときは5連チャンだったんですけど
そんなときに、懐かしいフレーズ「ゴレンジャイ」が出てきたので
今回は、8連チャンだったので「ハチレンジャイ」です☆(むしろ意味わかんねーよ)

結局そのパチンコで300円くらいつかって、250枚くらいあてました♪( ´艸`) フフ


そのあと、ファンタスティックという大型メダルゲームのほうにいって遊んだんですが
メダルATMの端数である77枚で遊んだんですが
これまたなんか次々にあたって
結果160枚くらいになりました☆( ´艸`) フフ


今日は、運がとってもついていたと思う。
これで、しばらくは不運が続くのだろうか。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。





              
コメント

「なんで赤が三人で黄色二人やねん!」「君は?」
「アカレンジャイ!」「うん、まぁ君は・・君は?」
「キレンジャイ!」
「五人そろって ゴレンジャイ!」「まて!まて!まて!」以下略
のゴレンジャイかな?
最近元ねたみたよー
悪いことはつづくっていうんだからいいことはその逆だー(`・△・´)/
---------- まるごとプリン [ 編集]* URL * 09/20, 00:17 -----

●まるごとプリン様●
わおΣ(・ω・ノ)ノ
元ネタ知っている人がいて嬉しいです( ´艸`) フフ
悪いことはとことん続くけどね。。
いいことも続くといいな・・・・・。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/20, 22:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/167-727f44f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
