管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
プロポーズ!?   
これは、前に彼氏と電話していたときの話。
話していた内容は忘れましたが
彼氏が

「一緒に幸せになっていこう」

と・・・言ってきたんです。。


これは・・・なんだろう?
ぷ・・・プロポーズ!?Σ(・ω・ノ)ノ

え?え???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早くない!?(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
まだ付き合って数ヶ月よ???

落ち着いて、どういう意味かと聞いたんですが
彼氏の答えが

「いあ。特に深い意味ないよ。」

ただ単に、一緒に幸せになりたいだけであって
深い意味はなく
プロポーズでもなんでもなかったそうです(;´▽`lllA``

正直、焦りました(ェ;)汗


彼氏は、まだ幸せにできるだけの力はないって言っていたし(採用試験受かってないしね)
少なくとも私は学校卒業しなきゃだし
まだまだ先の話になりそうです。

・・・その前に続くのかな、、私たち。。。





              
コメント

結局ノロケですか(笑)
うん、でもそうゆうのがあるだけやっぱりラブラブなんやわ。
もーいるのは普通やけどそうゆうことばにしてくれへんし
うらやましい…。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 09/20, 23:19 -----

・・・歯浮くどころか取れそうですね・・・!!
でもそういうのを茶化していうんじゃなくて
真面目に言ってくれる彼氏さんは素敵・・・。
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 09/21, 00:02 -----

とりあえず先のことの心配なんてしないで今すべきことをすればきっとうまくいくよ!
根拠はとくになし!
なんか俺のコメントだけういてるきがするけどそれはきっときのせいだよ
---------- まるごとプリン [ 編集]* URL * 09/21, 01:43 -----

●ジョー●
のろけちゃいました( ´艸`) フフ
私の場合、あまり会えない分
毎日電話したりしてて、いろんなこと言ってるわけなんだけどね・・・。

●ミドリ様●
歯が取れちゃいそうでしょ!?(笑)
私もびっくりしたもん(ェ;)汗
そうだね・・・茶化しで言われたら逆にショックかもね^^;

●まるごとプリン様●
今できること・・・か。
やっぱり彼氏の応援・・・かな?
いあいあ、浮いてないよ( ´艸`) フフ
・・・多分。(ぇ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/21, 23:08 -----

( ´艸`)ムププ
相変わらず仲良しだねぇ~^^
何気なくそういう言葉が出てくるって、やっぱり心の底からi-176ってことだよね(*ノ▽ノ)イヤン

・・ちなみに私、逆パターンがありました。。テヘi-185
---------- asa [ 編集]* URL * 09/26, 09:55 -----

●asa様●
仲良しというか・・・電話でしか話せないけどね(苦笑)
心の底から・・・思ってくれてるといいなぁ(;´▽`lllA``
でも、やっぱり照れちゃうな(*ノωノ)
asaさんから、プロポーズしたの!?Σ(・ω・ノ)ノ
お?お????(〃ω〃)ポッ
どうだったの・・・・・・?(*ノωノ)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/26, 23:18 -----

電話でも何でも、言葉にできればいいのよ^^v
思ってないことなら口には出てきません(笑)
照れても、岬ちゃんもちゃんと言ってあげてね!

いやいや・・
私からはしないよ(´▽`;
何気ないことを言われたから「???」と思ったらプロポーズだったみたい(爆)
---------- asa [ 編集]* URL * 09/28, 00:13 -----

●asa様●
ほえ!?Σ(・ω・ノ)ノ
ってことは・・・asaさん結婚してたんだ!!
初耳です( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/28, 23:08 -----

してないしてないΣ( ̄▽ ̄;)

2ヶ月前にされたばかり(*/ω\*)
しかも‥それから付き合い始めた(^-^;逆だって
---------- asa [ 編集]* URL * 09/29, 16:36 -----

●asa様●
そうなんだ~~~。
一瞬ドキドキしたやん(;´▽`lllA``
あ~この間言っていた彼のことかな??
今ラブラブ中なのかな?( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/29, 18:09 -----

いや・・
違う人(´▽`;
ちょっとすれ違いがあって、8ヶ月連絡とってなかったのよ。。
それが7月に復活して、その日すぐプロポーズされちゃったのΣ(・д・ノ)ノ
もうメル友歴は8年なんだけどね。。
今はちょーラブラブ(*ノ▽ノ)イヤン

この間の人とはもう連絡とってないや・・(笑)
---------- asa [ 編集]* URL * 09/30, 00:47 -----

●asa様●
一度はすれ違いがあっても
そこから気づけることってあると思うし
がんばってね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/30, 20:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/168-9aab8aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
