管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
プリント倶楽部   
今では「プリクラ」でおなじみのプリント倶楽部。
「あ、正式名称ってプリント倶楽部だったっけ」と思い出す方もいると思います。

今日はですね、プリクラの「整理」をしていました(;´▽`lllA``



私のプリクラを貼る台紙は、100均のファイルなんですよ。
はがきフォルダなんだけど、それがファイルのように、写真いれのような感じになってて
はがきの大きさにルーズリーフを切って
それを透明フィルムの中にいれるほどの几帳面さ(笑)
大きなファイルにびっしりと貼ってあります・・・。
あー写真とっとけばよかったなー・・・。

で、撮ったプリクラを入れる「入れ物」は写真フォルダでした(;´▽`lllA``
昔は、プリクラ交換をする人が多くって
本物のプリクラをカラーコピーをし
上から透明テープで貼って、裏には両面テープを貼って・・・みたいな徹底ぶり(笑)
本物のやつと、カラーコピーのやつとわけて入れてたんですけどね・・・。



最近は、あまりあげる人も少なくなり
カラーコピーはしなくなりました。
しかも、撮ったプリクラ入れもボロくなってたので、変えてみました!!!

NEWプリクラ入れは、なんとペンケース!!
前に友達からもらったかわいいペンケース
いまだに使えず引き出しに眠っていたので
思い切ってつかってみることにしました。

カラーコピーのやつは、透明テープやら両面テープやらでベトベトになっていたので
それをかわいいペンケースにいれるのはちょっとできなかったので・・・。
もったいなかったけど、捨ててしまいました(ρ_;)・・・・ぐすん
だって、カラーコピーのやつも入れたら、量がハンパなかったんだもん(苦笑)

そのペンケースは、上段・下段とわけられるものだったので
上段にははさみを入れ
下段にはプリクラを入れることにしました。

ついでに、最近とったやつは手帳にはさみっぱなしだったので
それも整理して入れてみました( ´艸`) フフ


・・・・・この日記を書きながら
「あーなんで写真撮らなかったんだろう・・・」
と、激しく後悔してる岬でした。。(ェ;)汗







~余談~
プリクラ、あまりあげてないせいで
激しく余っています(笑)
・・・・・欲しい人?(イラネーヨ)





              
コメント

かわいい人のを下さい(・∀・)
俺の持ってるプロ野球チップスについてくるカードと交換しませう(`・ω・´)
結構たくさん買ったのに横浜の選手が1枚も出なくてしばらくかってないぜw
ホークスと楽天が多めかな(´∀`)
---------- まるごとプリン [ 編集]* URL * 09/22, 19:58 -----

なつかしー!!!
プリクラも、付き合って会うたびに撮ってたけど2年前くらいから
とらんようになったな~…
ウチも余ってるわ…(笑)
ほんまに全然あげへんようになったし。
ウチはなんかシール台帳みたいなんあるやん?
貼ってはがせるみたいなやつ。
あれに貼ってる~♪
カラーコピーとかそんなん思いもつかんかったわ。
恐るべし…
---------- ジョー [ 編集]* URL * 09/22, 21:25 -----

●まるごとプリン様●
かわいい人の?
じゃぁ、私のをあげよう(殴
・・・嘘です。。私全然かわいくないです( つω・`)グスン
まるごとプリンさんは、野球好きなのかな?【・ω・?】

●ジョー●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジョーも余ってるのかぁ・・・・・。
・・・交換する?(笑)
でも、ジョーが私を見たら減滅するだろうな(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/22, 22:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/169-c1aa0f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
