管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
テーブルマナー♪   
今日の実習は、昨日の日記にも書いてある通りテーブルマナーでした。
オードブル、スープ、魚、肉、野菜、デザートにコーヒー。
あ、もちろんパン付きね^^;
飲み物は水と、肉料理のときに出てきた赤ワイン!!!・・・のかわりのぶどうジュース(笑)
王冠折のナフキンの使い方から全部一通り指導を受けました。

料理は私たちが作ったんですが、いつもとまた違うのを作ったり食べたりしたので楽しかったし美味しかったですよ^^
ただ
「デザート」の時に、皿の上に半分に切ったバナナがドン!と置いてあることを除いてね(ェ;)汗
あと、魚、肉、野菜が1つの皿にまとめられていたのも、仕方ないかなと思いつつ少々不満に思っていたり・・・w
だって、それぞれにソースがついてて、それぞれにかけたら絶対どこかで味がまざるって^^;;;
まぁ、いい経験をしたと思います。

そういえば、風邪とかはやってるみたいですね?
岬も少々風邪気味です。。TT
せきがでたり、鼻水ぐずったり、くしゃみがでたりで^^;
あと、頭痛腹痛もあったりなかったり(いつものことか?)
あともう少ししたら、ある人と会うので
それまでには治したいなぁ。。。

あ、どうでもいいんですが
今日から日記にカウンター設置しました。
いや、一体どのくらいの人が見に来てるのかなぁとか思っちゃったりしちゃったり(笑)
まぁ・・・あまりきてなさそうですがね(苦笑)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/17-3fd20641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
