管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
この歳にして初のTカード   
タイトルの通り
私は、この歳にして始めてTSUTAYAカードというものを作ってみました!!!(`・ω・´)

今まではあまりCDとか借りてなかったし
姉貴と一緒に借りてたので(後でお金は姉貴に渡してた)必要ないと思ってたんですが
最近、あちこちにTカードが使える店が増えてきているので
この際、作っちゃおう♪なノリで作っちゃいました( ´艸`) フフ



で、これがTカードなり~~~~
Image223.jpg
きらーん
まだ仮発行だけどね(ェ;)汗

みなさん、普通に持っているだろうから
「なんでわざわざ写メってんの?」と鼻で笑っているかもですが
私にとっては、感動的ですごく嬉しいんです!!!ヾ(*´▽`*)ノ"(あっそう。。)



ちなみに・・・
普通のカードと、Wカードってあったんですが、みなさんはどちらのほうにしてますか??
私は、普通のでいいや・・・って思ってたけど
1年に1度の更新を忘れそう&毎年200円払うのなんか嫌などの理由で
Wカードにしちゃいました(ェ;)汗

そう・・・私の人生初のクレジットカードです。。。

ちょっと怖いし、むやみやたらに作るものではないとは思ってますが
ちゃんと自分がしっかりしてたらいいかなって思うようにしちゃいましたw
だって、もう二十歳も超えたのに、お金の使い方もわからないんじゃ、困りものでしょ?

とりあえず、「自分ルール」を決めるとすれば
「クレジットで借りない」ですな(;´▽`lllA``
借りる時は現金でしか借りないようにしたいと思います!(`・ω・´)
あと、、「なくさない」
これ重要!!!(`・ω・´)b


まぁ、、、そんなこんなで(?)
私はTカードを手にしたのであった。







~余談~
ちなみに、この自分のカードで初めて借りたものは
「悲愴感」のCDでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ






              
コメント

悲愴感・・・・
ん~
なぜwと思ったw
プリクラアアアアアアアアア!!!!!!!!!
俺にくれw
---------- トールだよんw [ 編集]* URL * 09/22, 23:43 -----

TUYOSHIカードですか・・
俺ももってないですねー
結局あんまりつかわなかったりして(*≧∀≦)
---------- まるごとプリン [ 編集]* URL * 09/23, 22:30 -----

●トール●
え?何故悲愴感かって??
なんとなく・・・共感できたからですよ(笑)
解散しちゃうけどね(´-ω-`)
プリクラ・・・見ないほうがいいかもだよ?ww

●まるごとプリン様●
TUYOSHIカードって・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんのカードですかwww
まぁ・・・あまり使わないかもだけどね。。(ェ;)汗
だからこそ、あまりつかわないのに200円だけ払うのって
なんかもったいないなってww(ぇ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/23, 23:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/170-4c5508fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
