管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
天国と地獄   
今日私は、天国と地獄を味わってきました。
良い方と悪い方・・・どっちから聞きたいですか?(笑)



今日はですね、生化学の追試だったんですけど
私、、化学とつくものは鬼門分野でして(;´▽`lllA``
化学や生化学は本当に苦手><

2限目に追試だったけど
早めの1限目学校に行き勉強していました。

生化学の勉強している時
「あーあ・・・明日の応用生理学どうしよー・・・。」
なーんて考えてたんですよ。

応用生理学はですね、夏休み前の定期試験の時に受けれなかったんですよ。
テストとテストがかぶって、応用生理学は、追・再試の時に受けることになってて。。
しかも掲示板見たら、「追試の内容は、前回のテストと同じです」って書いてあったから
どうしても問題文を入手したかった。。

応用生理学は、2年生の授業で
2年生の知り合いといえば・・・
1,素敵女子(参照:学校生活
2,素敵女子の友達
3,巫女さんのバイトの時の人

3人しかいない・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも、3人とも顔はお互いわかるけど、名前もメアドもわからない。。il||li _| ̄|○ il||li

こんな状態で、不安いっぱいで勉強してたら
勉強していた学生ホールの外を素敵女子の友達が歩いているのを発見!!

急いで携帯をもって、フラフラと歩き
いかにも偶然に出会ったかのように
「あ、お久しぶりです~^^」
なーんて声かけちゃった私。(むしろ確信犯)

相手も思い出してくれ
じんわりじんわりと追試の話に持って行き
「応用生理学の問題・・・・・持ってたりしない?w」
と、思い切って言ってみたら
「昨日友達から写メってもらったから、それでいいなら^^」
と、快くOK!!!Σ(・ω・ノ)ノ
ついでに名前とメアドも教えてもらいました( ´艸`) フフ



本当に、今日は天に恵まれた日だ!!!
神様ありがとうっ!!!素敵女子の友達ありがとうっ!!!



・・・そう思い、生化学の勉強に戻り
いざ生化学の追試を受けた時。

問題文をよむと・・・さっぱりわかりませんでした。
理由は・・・。
「きっと定期試験と同じような問題だろ。」
とたかをくくり、そこを重点的に勉強していたわたし。
しかし、現実は全く違う問題。。。

あふぉだ私・・・il||li _| ̄|○ il||li

テストが始まったあと先生がやってきて一言。
「えぇ~、テスト予想問題張り出していたし、余裕でしょう^^」

!?!?!?
なんですと!?Σ(・ω・ノ)ノ
予想問題~~~~!?(*´д`)
んなもん見てない。。。
ってかどこに掲示してたん!?(;´Д`A ```



ってなわけで、生化学のテストはボロボロでした。。
・・・・・再履修かしら。
お情けでもう一度チャンスあればいいなー・・・(神頼み)



良い一瞬もあれば
悪い一瞬もあった日だった。






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/172-d31d6bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
