管理人が気が向いたときに書く日記
    
追記…。   
携帯より更新。
文字サイズや色など後日訂正します。

さっきPCから日記更新した後
彼氏から電話があった。
今日の事話しているうちに
生化学の事…かなり思い出しすぎて。。
自分を責めすぎて。。。
話しながら泣いてしまった………。

日記では軽く書いた感じだけど
本当はかなり凹んでいるし
自分でどうしようもないものが降りかかってきた。。

本当に自分が情けない。

自業自得だとはわかってる。
でも…もうどうしていいかわからない。。。

とりあえず彼氏からは

気持ち切り替えて
明日のために勉強して、明日頑張ればいい。
長い人生の中で、失敗はつきものだ。
失敗してもいいじゃないか。
でもその失敗を引きずって次進めなければ意味がない。
また次一緒に頑張っていこう。

こう励まされた。。

本当に…ありがとう。
明日のためにも
これからのためにも
私、頑張るよ。





              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/173-3ecd7338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
