管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
愚痴らせて。   
前回の日記、フォントや色変えようかと思ったけど
案外あのままでいいかも(笑)なーんて思った( ´艸`) フフ
文字の大きさ、色は
今までのと、今回のとでは、どちがらいいんだろう。。
これ、色何もいじってないけど、真っ黒じゃないし。。。
聞いてみたいので、ご意見よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



んで、愚痴だけどさ
今日テスト受けた「応用生理学」の授業について愚痴らせてください。

この授業、出席番号順で固定してて
私一番後ろで黒板見えにくいし、前辺りに座っている人の頭で見えない。。。
しかも先生字が汚すぎて、読めない。。。
教科書でわからない字を調べようと思ったのに
教科書がない。。。
かわりにプリントは配ってくれるけど
目次だけのプリント。。。

んなもんでわかるかーーー!ヾ(*`Д´*)ノ"
と、不満だらけの授業だったんで
赤点とって再履修になったら、またわからない授業を聞くのも嫌なので
とりあえず今日のテスト頑張ってきた。

結果はわからないけど、、多分大丈夫かなぁ。。。





              
コメント

席、先生に話して前のほうの人と交換してもらったら?
そういうのはかなり成績に影響してくるよね。。
でもいまどきそんな席順あり!?(´▽`;

このごろなんだかお勉強のことで悩んでいるみたいだけど、やっぱり大学って学ぶレベルが変わってくるからはじめはすごく戸惑うよね。。
特に通学制だとそのことがテストでわかるから余計ショックも大きいんだと思う。
でもやっぱり積み重ねが大切で、続けていくうちに慣れてきてどんどん吸収していけると思うから、頑張ってね^^

私はやっとすべてのレポートを提出し終えて、後は結果待ち!
再提出がないことを願うのみ・・・(‐”‐)

ちなみに、文字の大きさも色も、私はちょうどいいと思うけど・・
ひとつだけもしお願いできれば・・
右端のバーとカーソル(ページを上下に移動できるやつ)が、全部白いのでできればカーソルだけ色つけてもらえるとありがたいんだけど・・
---------- asa [ 編集]* URL * 09/26, 10:01 -----

先生に怒鳴り込みやねwww
ぼくは昨日やっと試験が終わってちょっと解放感☆★
---------- みかん [ 編集]* URL * 09/26, 13:14 -----

大学教授の字が読めないなんて日常茶飯事さ!w
失敗しても大抵のことはなんとか挽回できるものです
センター試験寝坊して生物と数①受けられなくても何とかそれなりの大学いけた俺がいうんだから間違いないです
あの時は携帯の時計をみて呆然としたなぁw
12:15だったのを今でもはっきりと覚えてるw
そんなことより勉強あきらめずに頑張ってね!
あと文字の色と大きさについて意見するの忘れたけど自分のすきなのが一番いいと思うよ
---------- まるごとプリン [ 編集]* URL * 09/26, 20:45 -----

●asa様●
私出席番号とかいつも後ろらへんだから
かなりいつも嫌な思いをしてしまってます(;´▽`lllA``
やっぱり積み重ねかぁ。。。
とりあえず、、やってみるね。。ありがとう( つω・`)グスン
それと、ブログページの右側のバーの色は
私も設定変更の仕方がわからにゃい( つω・`)グスン
わかったら変えてみるけど。。。
しばらくお待ちくださいませm(_ _"m)ペコリ


●みかん●
お~♪
オツカレチャーン( ´艸`) フフ
でも、あまりゆっくりできないのでは?
卒論とかあるだろうし。。。
時間を有効に・・・だね( ´艸`) フフ
先生に怒鳴り込みは・・・
成績が出てしまった後からにしよう(笑)

●まるごとプリン様●
本当に大学の先生って、字が汚いよね(;´▽`lllA``
解読不能(´-ω-`)
失敗しても、挽回できるなら・・・いいんだけどね( つω・`)グスン
センターの日、寝坊したってそのことなんだね(笑)
しかし、、センター当日に昼の12:15に起きたってwww
いろんな意味でびっくり(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/26, 23:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/174-0bd59d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
