管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
終わったぜぃ☆   
やっとテストも終わって
すっきりんこです☆( ´艸`) フフ

まぁ・・・テストも終わったと同時に
なにもかも終わったんですがね。。(ふっ。。)



明日は気分を変えて、ねずみ男とショッピングに行ってきます!

もう、いろいろと悩みもあるけど
忘れる時も、必要だよね?



ちなみに
誰かと会うときに、手帳に「誰誰と何時にどこどこに~」みたいに書くんだけど
その手帳を見たら
彼氏とは、月1、2くらいのペースで会っているらしく
ねずみ男とは、週1くらいのペースで会っているみたい!!!Σ(・ω・ノ)ノ
彼氏よりたくさん会ってることが判明っ!!!

今度彼氏に
「ねずみ男は週1で会ってくれるのよ~(・∀・)」
って言って、プレッシャーあたえたろうかな(笑・ヤメレ)





              
コメント

そうだね☆★
彼氏に対してSになってやろう(*´∇`*)ノ笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 09/27, 01:32 -----

●みかん●
彼氏に対してSになるんですかい(;´▽`lllA``
でも、ちょっと楽しそう(笑)
そんな私はSだろうか。。
いあ・・・私はSとM共有若干M強めだぁー!!!(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/27, 20:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/175-31a8a98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
