管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ショッピングへごぉ☆   
昨日書いてる通り
今日は友人のねずみ男とショッピングへいってきました☆( ´艸`) フフ



昼前に待ち合わせしてたので
まずはご飯食べよう!ってことで、ゆめタウンのにんにくやってところで食べることに。
結構あそこの店好きなんだよね( ´艸`) フフ

メニュー見てたら、パスタも食べたいけど、ガーリックライスも食べたい!!!ってことになり
パスタをそれぞれ注文し、ガーリックライスを1つだけ注文して半分こして食べてました♪
最近私あまり食べれない状態だったのに、よく食べれたな・・・って正直思う。。(ェ;)汗



ご飯食べたあとは、文房具屋に行ったり、本屋に行ったり、服見たりしてました☆
本屋の前に座るところが並んでいるんですが
そこにねずみ男と座って(*゚ρ゚) ボーっとしてたら
目の前を、友人のカズサが通ったのを発見っ!!

声かけるのがおそすぎて、声かけても届きそうにないなーって思ったし
それに・・・人違いだったら恥ずかしいので、メールを出してみることに。
メール出したら、やっぱりカズサだった!!!
後から会いたかったけど、結局会えず
また今度会おうぜぃ☆とメールをしてました( ´艸`) フフ
やっぱり友人と偶然会うと嬉しいものです♪(*ノωノ)



ゆめタウンを出た後、BOOKOFFへ行き
この間目星をつけていた「リズム天国ゴールド」を買おうとしたらなかった!!( つω・`)グスン
中古だけど2900円くらいで、絶対欲しい!!って思ってたのにぃ。。。
そのとき手持ちのお金がなかったし、私テストだったから待っていたら
誰かに先こされたーーーーー。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン

ねずみ男が「どうぶつの森」買ってて
「岬ちゃんもやろー♪」と言ってたので
近々中古で買うかも。



その後アウトレットの店へ行き買い物したけど・・・
写真撮ったけど長くなりそうだから
明日のっけることにします☆( ´艸`) フフ






              
コメント

DSかぁ~(・ω・)
リアルでダンス天国w
やれば?(-ωー)ッフw
体調復活したぜw
でも明日日曜なのに・・・
仕事だ・・・・・・(TOT)
代わってくれええええええええええええええw
---------- トールだよんw [ 編集]* URL * 09/27, 22:56 -----

買い物いいなぁ(*´∇`*)

リズム天国ってもう中古で入ってるの!?
早いね・・
どうぶつの森もおもしろそうだよね~
でも私は今、シムシティ2を狙ってますd(。ゝω・´)

たくさん気晴らしして、おいしいごはんを食べてリフレッシュしてね^^v
---------- asa [ 編集]* URL * 09/28, 00:16 -----

リズム天国妹が今日「買ったしぃ~」
って朝ゆうてたわ…(^_^;)
貸してもらおうっと。

↓ではいろいろあったみたいね~。
彼氏のゆうとおり失敗したらそれを踏み台に行くべし行くべし。
保育園でも「すみません」てゆうたらそれは次に生かすべし!
忘れようとしないでもいいけど無理に頑張らなくてもいいって^^
ぼちぼち、気分発散しておくれやすv
---------- ジョー [ 編集]* URL * 09/28, 20:56 -----

●トール●
私音ゲーとか好きだから買いたくってね( ´艸`) フフ
新品だと高いから・・・中古(;´▽`lllA``
あと、体調がよくなってよかったぁ☆
でも、油断しないようにね!(`・ω・´)

●asa様●
そうなんよ!!!
この間発見したのっ!!!
しかも2900円くらいで!!!(`・ω・´)
これは欲しい!!って思ったとき買うべきだった。。
どうぶつの森今度購入するからねっ!!d(-ω☆)

●ジョー●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かぐらちゃん(だったよね?)買ったんだ!!
いいなぁ~~(*゚ρ゚) ボー
本当にいろいろとあったよ( つω・`)グスン
気分的にも、あがったりさがったりだね(苦笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/28, 23:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/176-097dfc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
