管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
苦情   
今日はですね
BookOffへ行って、どうぶつの森を買ってきました♪
嬉しくて、うずうずして、記念写真も撮ったくらい(笑)
Image229.jpg
ジャーン☆



そして、ソフトをDSにセットした時のこと。

「あ、説明書、一応読んどくか。」と思い
箱を開け、説明書を探してたら

ない。

あれ?説明書は???
Wiiとかそういう説明書?はあっても
どうぶつの森の説明書がないっ!!!∑(・口・;

パッケージに「説明書なし」とも書いてなかったし
値段も2950円だったし・・・(説明書なしだと1900円くらい)

詐欺だーーーーー!!!(`・ω・´)ノ

さっそく買った店に電話してみることに。
そしたら
説明書がない分の代金を返してくれるか
それとも説明書があったがいいとかなら、ゲームを返品することもできるらしい。
代わりのがあったら、交換もできるらしいけど、現在ないらしい。。

私は説明書あったほうがいいし(わからない時見たいし、売るとき不利だし)
返品してお金返してもらおうかと思います。。。

せっかくどうぶつの森を手に入れたーーーー!!
って、嬉しさいっぱいだったのに
ショックを受けた一瞬だった。





              
コメント

ガチギレしたらもっと儲けたかもしれないのに…(*´艸`*)笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 09/29, 19:44 -----

そっかぁ・・
残念だねぇ・・
amazonとかでも中古ソフト安くなってるんじゃない?
私は新品派だから買ったことないけど。。

ちゃんとチェックしてほしいよねぇ・・
---------- asa [ 編集]* URL * 09/30, 00:50 -----

初米ですー^^
もみあげMANのところから飛んできました☆

そういうことってあるんですねwww
どうぶつの森って結構人気みたいですけど、どういうゲームかまったく知りません(´;ω;`)

またきますー*´∀`)ノ
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 09/30, 17:12 -----

●みかん●
いあいあ(;´▽`lllA``
私そんなにガラ悪くないよwww
・・・だと思う(ェ;)汗(ぇ

●asa様●
私も本当は新品がいいんだけど
お金がなくって。。。(ェ;)汗
中古もデータを全部消しちゃえば
新品とあまり変わらないかな!?
なーんて、考えちゃってます(;´▽`lllA``

●けーすけ様●
いらっしゃいませ~♪
けーすけさんはもみあげさんと仲良しなんですね( ´艸`) フフ
どうぶつの森は、、私もどんなゲームかよくわかりません(笑)
家大きくしていったり、動物と会話したり、通信で友達が自分の村にきたり・・・とかでしょうか。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/30, 20:43 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/178-b261b21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
