管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
新カテゴリ追加♪   
今までカテゴリは「日記」しかなかったんですが
「愚痴らせて。。」を追加してみることにしました(;´▽`lllA``

いろいろとストレスためやすい私なので
ここで愚痴って気分晴れたらなーって思って。。
もちろん、「あ~また愚痴だよ。。」と思えば、読まなくてもかまいませんので。。



ちなみに、今日もイライラしすぎて、胃が痛かったです(;´▽`lllA``
むしろ、イライラしすぎて泣きそうになったし。。(ェ;)汗
なんなの、あいつら。って感じ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今日は学校でガイダンスがあって
授業を組み立てたりしないといけないんですが
私の場合、編入してきたので
3年の授業+1、2年の授業もとらないといけなくって・・・。
ちょっとややこしいんですよね。。(ェ;)汗

今から、ちょっと考えて
早いうちに教務課とかに行って相談のってもらおっと!






~余談~
編入したてのころ
いろいろとわからないことだらけだったので
毎日のように教務課に通いつめていた私。
おかげで、久々に教務課に用事があり、行ってみたら
「編入生の●●(苗字)さんが質問あるそうでーす」
と、顔と名前を覚えられていました(;´▽`lllA``
なんか複雑(ェ;)汗





              
コメント

ぼくもずいぶん前から『愚痴』作ってたよ(・∀・)
ちなみに新記事も愚痴♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 09/30, 21:58 -----

壁ω・)
大変だな・・・
聞くことしか出来ないが・・
がんばれよ~
おっさんが・・・ 
|木|qω・)
の影から見守ってるとするよwww
---------- トールだよんw [ 編集]* URL * 09/30, 22:05 -----

●みかん●
やっぱり愚痴はいろいろとあるものだね(;´▽`lllA``
いろいろ書いて発散しましょうb

●トール●
木の陰からって・・・
怪しいよ(ェ;)汗
でも、気持ちは嬉しい( ´艸`) フフ ありがとう♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/02, 11:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/179-a38a320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
