管理人が気が向いたときに書く日記
    
Let's 運動♪   
はい。ノリにのってみた岬です。
タイトル通り、運動しようかと思います。
土日は午前中は寝てるし(笑)、ゆっくり休んでいたいので
まぁ、土日はたまにいくにして
平日早く学校が終わったときにでもジムにいってみようかと。

え?どうして急に??って?
そ・・・それは・・・ねぇ(;´▽`lllA``
うん。まぁ想像に任せるよ。
どうせみんなわかってるんだろ!?(ぉ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そういえば、日記のカウンター
うん。まぁそんなもんだろうねと思いました(笑)
そもそもここのサイトに来る人だって少ないんだしね(苦笑)

あ、そうそう
MIDIですが
UPしようかと思ってます!!!(おぉ!ついにですよ!!)
んで、今ページ構成に困難中です^^;
思ったとおりにできなくってですねぇ(;´Д`A ```
ってか、ヘタレなMIDIですよ(どんなだ)
もしUPしたらきいてやってくださいねm(_ _"m)ペコリ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/18-d99d8944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
