管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
(-ω-;)ハァ・・・   
今学校のPCより更新中(何やってるんだ・・・。)
2限目は、授業があいているので
前期に受けていた授業のレポートが今頃かえってきたので
レポート訂正&再提出をかねて、情報室にきています。。。
ってか、、ここの情報室、顔文字登録してたのに消えてるし
さっき登録したのに消えてる・・・。
・・・・・登録できないようになってるのか??



今日は朝から胃が痛かった。
まぁ、、昨日もだけど。
昨日の夜、すごく憂鬱というか・・・
時間割のことやら、これからのことやらいろいろ考えてたら、なんか涙出ちゃってて
あまり寝付けなかった状態です。。

結局時間割は、今日の分だけでも確認できたので、無事1限目は受けることできたんですが。

1限目の授業が始まる前
たまたま、、ドンが一人でいたので
おそるおそる時間割、教えてもらおうとしたんだけど

「そんくらい自分でできるでしょ?先生とかにも聞けばいいじゃん。」
と、冷たく突き放され、私がションボリしてたら
「時間割くらいも立てれないの?」
と散々嫌味を言われたあと、ドンはブツブツ言いながら教えてくれた。

そして、「あなたは人になにかしてもらおうとしか思ってないんでしょ」と更に言ってきた。

そんなことないって言っても
「じゃぁ、まだ全然かわってないんだね。無意識かもだけどね。私はあなたのおもりをするためにここに編入してきたわけじゃないから。私はあなたの面倒みきれない。」
と言われました。。。

確かに、、私は全然しっかりもしてないし
頼りっきりだったかもしれないけど・・・。
でも、編入してきてからとか、ほとんど自分で頑張ってやってたのに。。。
レポートのグラフとかも、グループの他の奴らは一人が記録して入力してコピーしてまわしてたみたいだけど
私は全部自分でやってたし。。。

それでも、そんなこというのか・・・?

それとも、私がまだまだ甘えきっているのだろうか。。。






              
コメント

こんなんうちが言えるようなことでもないけど
人っていろいろいはると思うで。
理解に時間がかかる人もいれば整理がうまくて上手に人を動かせる人もいる。
お世話が大好きでよく気が利く人、自分のことだけの人もいる。
いいとこを伸ばす方を考え^^
他人は他人。自分のことは自分が一番よくわかってるねんし!
---------- ジョー [ 編集]* URL * 10/01, 19:21 -----

(・ω・)↑と同じくw
人それぞれだよ~
だから、岬のペースでガンバだ!
---------- トールだよんw [ 編集]* URL * 10/01, 22:13 -----

こういうブログを書くってことは慰めてほしいのかい?
頑張ってるのにそんなこと言われてかわいそうって言ってほしいのかい?
ならぼくは慰めもしなければかわいそうだとも思わない。
だってそうしたとしても岬が成長するわけではないから。
レポートを全部1人でやったこととそれとは
そもそも違う話だし、偉くも何ともなくそれが普通。
何か間違ってないかい?
きっと心のどっかで頼ってたと思うから
これからどうするか見えないならば岬の成長はないから…
むしろ収穫だったと思いましょう。
これからどうするか考えてみましょう。
前向きになりましょう。五感をもっと使いましょう。
そうすればもっと成長するし行動力ももっとつくでしょう。
以上、馴れ合いの嫌いなみかんより。

ウザかったら消していいよ。
---------- みかん [ 編集]* URL * 10/02, 00:50 -----

たまたまそのコにも、心に余裕がなかっただけじゃないかなぁ‥
岬ちゃん、このごろ元気ないから余計にこたえちゃったんだろうね

編入はほんとに大変だよ
私の学校も老若男女いろんな編入生がいるけど、けっこうカリキュラムに慣れなくて大切な書類の期限を逃しちゃったりして卒業延びてる人がいるよ。。

だけど、何であれやっぱり自分の目で確かめて、自分で進んでいくしかないと思うんだよね

同じような悩みを抱えてるコもいると思うよ

岬ちゃんだけひとりぼっちってわけじゃないよ^^

それと‥わからないことは学校側に相談して確実にクリアしていったほうがいいよ~

落ち着いて、よく考えてね^^
---------- asa [ 編集]* URL * 10/02, 09:27 -----

●ジョー●
そうだね。。
本当にいろいろな人もいるわけだし
みんながみんな気の合う人ばかりではないと思う。。うん。

●トール●
うん・・・。
自分のペースで頑張ります。
ありがとう。

●みかん●
みかんの言うことは正しいと思う。
特に私はかわいそうと思って欲しいとか慰めを求めていたわけじゃない。
これからどうするか、じっくりと考えてみます。

●asa様●
そうだね。
教務課の人たちには顔も名前も覚えられてるし
相談したりしてみるよ。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/02, 11:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/180-81fa9750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
