管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
追跡されました・・・。   
今日学校が終わり
ハァ~~~・・・とため息まじりで運転しながら帰っていたときのこと。

最近、私一人しかいないとき、独り言が多くなってきたんですが
今日もボソボソと運転しながら
「あーあ・・・疲れたぁ。。。今日も終わったぁ。。・・・何か鼻歌うたうかな。。」
なんていって、ポニョを歌ってたんですよ。

ポーニョポーニョポニョ魚の子~♪

歌いながら、ふと車のルームミラーを見ると
ず~~~っと後ろのほうに、上は白、下は黒、赤いランプ(点灯はしてなかった)がついた車が見えました・・・。
ぱ・・・パトちゃん!?( ゚ Д ゚!)

(;゚ロ゚)ハッと、スピードを見てみると、その道は50キロの道で
私は55キロくらいで走ってました。
速度計だと、誤差とかで+10くらいまでは多めにみられるかもですが
後ろからだと、パトちゃんが50で走ってたら
それより早く走ればオーバーだってことがバレちゃうっ!!
すぐさま私は50より遅く走るようにしました。48くらい・・・?

前に聞いた話なんですが
スピードが出てても
どれくらいか忘れたけど、何メートルか追跡しないととめることができないとか聞いたことがあって
すぐさまスピード落とせば注意だけですむとか。

50より遅く走ってたので、パトちゃんがどんどん近づいてくる。。
ヤバイ・・・いつとめられるんだろう。。
ヤバイ・・・ヤバイヤバイヤバイ・・・。
すごく怖かった。。。



しばらく走行したあと
私は左へまがろうとしたとき
パトちゃんは右にまがっていった。
・・・ただの見回りだったのね(;´▽`lllA``
てっきり私は追跡されてるのかとおもってた(ェ;)汗

みなさんも、お気をつけください( ´艸`) フフ






              
コメント

岬さん何故ポニョなんすかwww
人に聞かれた時の恥ずかしさといったらないですねw

俺も原付乗るんですけど、パトカー近づいたら30後半まで下げます←
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 10/03, 23:12 -----

●けーすけ様●
ほえ?ww
ポニョだめでした・・・?( つω・`)グスン
でも、一人のときに独り言なので
誰にも聞かれることはないですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみに、普段原付では何キロで走ってるんですか?【・ω・?】
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/04, 21:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/182-7c57e04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
