管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
どうぶつの森   
先日の記事で、どうぶつの森買ったのに説明書がない!って書いたんですが
今日、交換に行ってきました!!!( ̄∀ ̄*)

実は、説明書がなかった時点で
「絶対返品して、全額かえしてもらおー!!!」と思ってたんですが
ためしで遊んでいたんですよ。約一週間ほど。

そしたら、結構楽しんでしまい(笑)
「説明書なくてもいいかな」と思うようになってしまいました(ェ;)汗

とりあえず、店に行き
かわりのどうぶつの森があれば交換してもらい
他店に説明書つきのがあれば、全額返してもらい買いなおそうと思っていました。

先に他店へ行きチェックしてみると、説明書つきのどうぶつの森があったので
ソフトを買った店に行き、全額返してもらい
そして、どうぶつの森が売ってあった店に戻り、無事購入。
二度手間になったけどね(ェ;)汗

あらためて・・・
Image229.jpg
ジャーン☆(使いまわしでごめんなさい。。)

今まで遊んでいたデータはパァになりましたが
また今日から新たな一歩を踏み出すことになりそうです。



今度、ねずみ男と、その土地でできる果物を交換する予定です( ´艸`) フフ
村ごとに、果物が違うみたいで。
育てて売ると、高く売れるそうですよ( ´艸`) フフ






              
コメント

よかったやん(*´∇`*)ノ
存分に遊んでくだされ(・∀・)b
---------- みかん [ 編集]* URL * 10/05, 09:28 -----

●みかん●
存分に遊びますよ~( ´艸`) フフ
やっぱり動物は癒しになるね(*´ェ`*)ポッ
実際動物飼ったことないけど。。(ェ;)汗
いろんなキャラもいるし、個性もいろいろあるし
よかったらみかんもやってみて~~( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/05, 19:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/183-4c9b07cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
