管理人が気が向いたときに書く日記
    
どうぶつの森プレイ日記   
またまたカテゴリーを増やしてみた( ´艸`) フフ
たまに、どうぶつの森プレイ日記でも書こうかと。
もしかすると、普通の日記+プレイ日記とかで
一日に何回も書いてしまうかも。。。
どんだけぇ~~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



とりあえず、私のゲームにでてくる森の住人でも紹介しよ。

説明書なしのときにいた住人は
・スパーク(リス)
・リチャード(アヒル)
・エレフィン(ゾウ)
・キャビア(ネコ)
・ナッキー(アヒル)
・おくたろう(タコ)
あと2人いたけど忘れた(;´▽`lllA``

で、今回の住人は
・アルベルト(ワニ)
・ジョン(イヌ)
・セバスチャン(ワシ)
・キャビア(ネコ)

住人の数、全部で100人(匹?)以上いるのに
キャビアが連続できたことに驚き!!!
なんて奇遇なんだ。。。
きっと相性がいいのかしらん。。(*ノωノ)(ぉ



今回の住人で、よくアルベルトと釣り対決するけど
ブラックバスとか釣る魚の種類を決めて
どっちが先に釣るか競争するんですよ。
で、私がいままで先に釣ってるんですが
「その魚ちょうだぁ~い」とか言ってくるからあげたら
かわりに何かアイテムとかくれるんですよ。
そのもらったアイテムが「そうじき」だった(;´▽`lllA``
・・・・・そんなに私の部屋汚いかっ!!
もっと綺麗にしろってことか~~~~。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン
多分ランダムで適当にそうなったんだと思うけどね(゜ー゜;Aアセアセ



とりあえず、プレイ開始から2日で家の借金返し終わり
それとタヌキ商店が改装することになった。
明日は改装工事で売り買いできない(゚ーÅ) ホロリ
まぁ、、明日は学校だし
あまり遊ぶなってことかな・・・?( つω・`)グスン






              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/06, 19:26 -----

●匿名様●
何故匿名なのかは・・・疑問ですが一応(;´▽`lllA``
本当に何故そうじきがきたのか疑問ですよ(ェ;)汗
売っちゃったけどね。。。(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/06, 21:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/184-c4b99c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
