管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
お呼び出しでゲーム   
今日はねずみ男の仕事が休みだったみたいで
私が大学で携帯開いたらメールがきてた!

内容は、どうぶつの森の通信プレイ。
それぞれの村になる果物の種類が違うみたいで
交換しよう!ってことになったんですよ。

今日は4限までだったので
夕方から会ってきました( ´艸`) フフ

帰宅途中に「今から家出るから、30分後にね~」と
ねずみ男からメールがきて

まだ家についてすらないよぉぅ!!!(´゚p゚`)

と内心叫びながら、家につき、DSをとって待ち合わせ場所へ向かいました。

場所は、気兼ねなくできそうなフードコート。
なんか、勉強してる人もいれば、話している人もいれば、カップルでいちゃついている人もいるフードコート。
そんな中、私とねずみ男は所かまわずゲームをする。。。(*≧m≦*)ププッ
いろいろ交換したりして、楽しかったですw

そのあとは、かしてる逆転裁判の攻略や
マリオの攻略などを教えて
時間があっという間にきてしまいお開きになったんですが・・・。

またいろいろと話しながら、食べながら遊びたいと思った一時でした( ´艸`) フフ






              
コメント

DSかぁ
レポート終わったし、またちょっとやってみようかな~

でも、マリオぜんぜん進まない。。(‐”‐)

ジャンプのタイミングがどうしても合わないんだよねぇ。。

どうしたらいいんですか?師匠・・(´;ω;`)ウゥゥ
---------- asa [ 編集]* URL * 10/06, 23:15 -----

どうぶつの森ってそういうゲームなんですねー。面白そう!!
岬サンしかもかなりのゲーマーとみましたwww

あ、俺のブログにリンク貼らせてもらってもいいですかー??
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 10/07, 11:32 -----

●asa様●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
asaさんは、DSソフト何もってますかー?
近くに住んでいたら、通信対戦できるのになぁ( ´艸`) フフ
マリオのジャンプのタイミング??
あえていうなら「逆算」。
ジャンプはどのくらいのスピードでして、敵はどのスピードでせまってくるかで、ジャンプしてみたらピョコっと踏み潰せると思います・・・多分。


●けーすけ様●
けーすけさんも、よかったらやってみてくださいな♪( ´艸`) フフ
私は、小さい頃からゲーマーというか・・・そんな感じでした(苦笑)
あと、ブログリンクの件ですが
もーーーかなりの勢いで言います。お願いします!!!m(_ _"m)ペコリ
むしろ嬉しくて小躍りしてます♪ワッホワッホ♪(←
私もけーすけさんのブログ勝手に追加しておきま~す( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/07, 20:51 -----

そ、そんな喜んでもらえるとはーwww
どっちが年上か分からないですけど、今後はタメ口にしませんか??これも何かの縁ですし*´∀`)

よろしくね~♪岬ちん(*´∇`*)
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 10/07, 22:28 -----

ソフトねー
マリオは普通のとバスケとカートだったかなぁ。
あとニンテンドックスとチビロボ(*´艸`*)
英語漬けとか脳トレとかもいろいろあるけどねぇ。

実際にやってるのはチビロボくらいかな(‐”‐)

岬ちゃんと対戦したってー
ぜぇったい勝てっこないよぉ(>_<)

逆算?(´▽`;
やっぱりゲームは頭使うんだね。。
だから私、ダメなのかも(*´▽`*)ゞえへ

今ね、彼がオンラインゲームはまってて私も一緒にやったのね
ガディウスっていうゲームなんだけど・・
敵を倒してるつもりが彼を倒しちゃった(つω`*)テヘ
---------- asa [ 編集]* URL * 10/07, 23:01 -----

●けーすけ様●
そりゃー喜びますよぉ~( ´艸`) フフ
ありがとうございました♪^^
多分年齢は、けーすけさんの方が年上だと思います。
4年生(22歳)ですよね?
私は3年生(21歳)ですので( ´艸`) フフ
なので、けーすけさんさえよければ、タメ口にしますが・・・(*≧m≦*)ププッ

●asa様●
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
結構持ってるんですね( ´艸`) フフ
頭を使うというか、感覚でしょうか???(笑)
オンラインゲーム、やってるんですか~^^
私もやったりしてますよ♪
ガディウスはやってないですが。。
しかも、、彼のを倒しちゃったんですか・・・(苦笑)
思わず笑ってしまいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/08, 18:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/185-46b2b9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
